
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ47号感想です

リボーン月間第3週目
巻頭カラー&人気投票発表
113119票・・・相変わらず凄いな~・・・

NARUTO

なんか8&9尾守る戦いとのことw
この2人の戦力が突出してると思いますがww

ってなんかいきなりですが八尾vs鬼鮫
鬼鮫のこと完全に忘れてたww
なんでも尾をもたない尾獣とのことw
どうなるのかな~・・・八尾めちゃくちゃ強いし・・・
まあ・・・ナルトは単行本出たらゆっくり読みたいタイプです・・・

ブリーチ
チャドレンジがやられてるカット・・・使いまわし?
もうこの2人は活躍することはもう・・・
&ルキアピンチに一護駆けつける!もう何度目?
って一護現世に向かってたんじゃないのか・・・
仮面化してヤミー瞬殺wwかな?
まさかNo,0がこれで終わるはず・・・ないよね・・・?

リボーン
第5回人気投票結果発表
1位 ツナ 16448票 さすが主人公!活躍する場面多かったもんな~
2位 雲雀 14017票 人気衰えず!!
3位 獄寺 13618票 もうちょっとで2位! ちょっとヘタレが目立ちますが頑張れ!!
4位 骸 13561票 おしくも4位>< がんばれ~!!!
5位 ザンザス さすがww
6位 ボンゴレⅧ世 なんか1度しか出てませんが・・・すごい人気!何か不思議だ~!!
7位スク 8位ディーノ 9位山本 10位リボーン 11位フラン 12位クローム
13位ベル 14位ボンゴレⅠ世 15位白蘭 16位幻騎士 17位スパナ
18位入江 19位ランボ 20位風(フォン)アルコバレーノのです

なるほど・・・結構意外な結果ですね~
白蘭サン意外に低いですね~
クローム超える人気のⅧ世 まあ・・・コスプレとかも出てますし・・・
幻騎士もがんばれ!
風も意外でしたね~ランボもがんばれ!

本編ですが
トリカブトが一瞬でランボに化けてこっちに潜入してましたww
ランボのふりしてたのか~・・・それ考えただけで面白すぎるんですけどww
あっさり連れ去られるユニ&桔梗とブルーベルも来た・・・
ってこっちもγ来た!!!!&野猿太猿も!!!!
野&太瞬殺されました・・・γの黒狐も1撃・・・
ってピンチにツナ!!
チョイスでの無念をここで・・・

トリコ
ゾンゲは生き残れるのか!?

いぬまる
いぬまるくんがエロ少年?園児?に振り回されるww

リリエン
リリエンタールかわいく見えてきたww

黒子
どうなるんだろ・・・試合以外の方が盛り上がってるバスケ漫画のような・・・?

保健室
気持ちわかるww
けど・・・世の中やり直しなんてできません・・・

べるぜ
東条vs男鹿・・・一騎打ち・・・
悟空vsベジータみたいな感じ?ww

スケダン
ボッスンの意外な一面ww

めだか
普通にしゃべった方が・・・早いです・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ48号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ46号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/270-44ef13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
