スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

シェンガオレンに挑みました!パートⅡ&リベンジ




こいつがシェンガオレンです
この立派な頭はラオシャロンの頭だそうで・・・・
とにかくでかいです!


まあ、続きですが・・・・

おバカ回線のせいでイライラが・・・・

偶然にもその日の深夜シェンお手伝いしてくれませんか~
とあったので参加さしてもらうことに・・・・

え・・・と4回目でクリア・・・
失敗の3回もいい感じでしたが・・・・

お疲れ様でした!
そしてゆみるさん、クリアおめでとうございました^^

そして後日、
同じメンバーでもう1度猟団メンバーのクラさんの
HR30の試験に挑むことに!!


ラクラククリア^^

クラさんオメデトー^^
お疲れ様でした!!

という長きに渡る?シェンガオレンとの戦いでした。


それにしてもなぜこのモンスターが試験に???
もっと、適当なモンスターがいると思うんですが・・・
ディアとか・・・・
HR40の試験はヤマツカミだそうで・・・

よく分かりません。
自分の試験のときもみなさんよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<お久しぶりの更新です | ホーム | シェンガオレンに挑みました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/27-b0eea86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
