スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ46号感想です

遅れましたが46号感想です
NARUTO
十尾・・・???
マダラ→幻術で世界全ての人コントローーール!!
まあなんだかんだで第4次忍界大戦開始ww

八尾九尾・・・八尾の行方は?ナルトは・・・
もう誰がどう戦うのか・・・

ブリーチ
おバカコンビ(平子&ひよ里)
アイゼンの挑発に乗りやられたひよ里
一護~って叫ぶ平子・・・
なんだこの展開;;

ワンピース
結婚意味違う;;
ハンコックおもしろいな~

クマは自ら人造人間に?
手や足と順番に改造、先日頭も改造して完全サイボーグ!
まあ・・・クマが意識戻るかが結構いろいろな鍵に?

一方ジョズの強いイメージが・・・
クロコとドフラが手組んだ???

そしてなんと鷹の眼vsルフィー!!
えぇぇぇ・・・ゾロ~!!

リボーン
カラー扉お疲れ様です!
手錠が数百?ぐらいに・・・
デイジーもう終わりか~・・・指輪も取られたしww
あっけないな~・・・

一方白蘭瞑想でパラレルワールド覗いてますwwww
かなり体力使うみたいです
でも川平不動産にいること突き止めました・・・
どうなるんだ・・・

トリコ
ゾンゲすげ~ww
小松君どんどん株上がる!

めだか
また避ける理由がない!かな・・・

黒子
うーん・・・こ・・・こいつもアブノーマル!?
サイコロふると・・・何かが起こる!

鍵人
うーん・・・おもしろいんですが・・・
主人公の能力最初から強すぎましたよね~・・・

ってなんかまたジョジョ化してますww
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ47号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ45号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/269-4d0e9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
