
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ45号感想です

10月はリボーン月間らしいですw
4号連続カラー扉&おまけ?

1月間楽しみですね~

リボーン
川平のおじさん大活躍!(守護者何してんだ・・・一緒に隠れて逃げてる場合じゃ・・・

一方デイジーvs雲雀&ディーノ
デイジーが爬虫類化?
修羅開匣は本人自身が兵器になるみたいですw
他のキャラも楽しみだww桔梗とか特にw 

ディーノのターン!
天馬超翔(ペガソ・スーペル・サルト・ヴォランテ)ネーミング長いって・・・
炎の翼まとうスクーデリアw雲雀さん驚きすぎww
デイジーの左腕千切れますが・・・ 
デイジーのターン!
光速天翔(略w)鞭による高速攻撃?
デイジー「上下右右下前左右下右上下左左右下左下(ry」


なんかギャグ展開???
コマンド入力か!!www

どうやら白蘭がパラレル世界ですでに見ていて攻略伝授してたらしいです
スクアーロの技も見破られてた?

腹刺されたディーノと雲雀さん交代w
雲雀のボンゴレ匣→アラウディの手錠

捕獲系?煽りの最強の武器を手に、いざ取締り開始wwww
それにしても守護者はみんな初代に似てるな~・・・
確か雨はあんまりにてなかったような??

それにしても天野先生ノリノリだな~wいつもかな・・・

NARUTO
なんかみなさん五影もがんばるな~
術ラッシュですww
なんか土影とか浮いてるし・・・
水影は火・水・土遁使いで2つ血継限界持ってるww

ってなんかいいところでマダラ来た・・・ワクワクの流れが・・・テンションダウン・・・
月の眼計画について五影達に説明するらしいです・・・どうでもいいです・・・

ワンピース
バギーww
がんばれ!!

白ヒゲがなにやら気付いたようで部下たちにいろいろ指示出してます
センゴクは勘じゃ防げんとはいってますが・・・なんかとっておきの策が?

ジンベエは七武海の影の人瞬殺?もう名前すら忘れたw
ルフィーvs煙の人
なんかルフィーピンチと思いきやハンコックブチ切れwwwwwww
恐ろしい顔でそなたを切りキザんで獣のエサにしてやると・・・wwww
恐ろし・・・

覇気便利だな~・・・この戦いでルフィーが目覚めるのかな?
ルフィーならではのロギア対策考えててほしいですね~・・・

あとクマさんは革命軍の一味で間違いなし?
だけどドフラが言うにはクマさん自身は死んだと?
うーん・・・どういうことなのか・・・
サイボーグ?だから中身入れ替えた?ありきたりすぎか~・・・



その他感想
リリエンタールかわいすぎ・・・なんかいいかもww

トリコ凄いな~・・・セツ婆何者!?数十メートルジャンプしたんだけど・・・
100年に1度姿を現すセンチュリースープ!なるほど!!
それにしても小松君の株がどんどん上がっていく!!

黒子は・・・持ち直してきた?誠凛勝つんだろうな~・・・ってなんか思ってしまう・・・
べるぜ→なんかワンピ並の戦争勃発!?w

スケット面白すぎww
ちょっとした違いでこうなっちゃうww

めだか・・・亀仙人より強いのでは・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ46号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ44号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/268-b43910b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
