
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ44号感想です

ついに最新刊まで追い付きました!
巻頭カラーブリーチ
左の弓親が一瞬スタークに見えた・・・

ではでは44号感想です

ブリーチ
スタークって強かったのかな・・・
バラガンさんの方が強かったような・・・

そして・・・ハリベルは藍染に殺されます
なんか急展開!!
一気に話が進みそうですね~
ってワンダーとなんかゼロナンバーの人が残ってるのか・・・いらない;;

ワンピース
クマさんは革命軍?岩さんの顔なじみ発言はどういう意味だろ・・・

ドラゴンの息子=ルフィー全世界に公開ww
この戦いにルフィーが生き残ったら・・・5億ベリーとかの懸賞金かな・・・

ナルト
ごたごたしてるうちにサスケはダンゾウのもとにww
香燐&仲間ポイ捨てww

ついにvsダンゾウと思いきや・・・ダンゾウ逃げますwwww
そしてvs水影に!!

溶遁使い?血継限界らしいです

リボーン
川平のおじさんwwイーピンのバイト先のラーメン屋ww

ってなんかヘルリング使ってるんですけど・・・
何者!?

一方デイジーvs雲雀&ディーノ
修羅開匣?体に匣埋め込まれてます・・・どんな能力だろ・・・

まあ・・・死なないならばらばらに・・・?(ナルトでも不死身キャラいましたよねw

いぬまるだしっ
なんか面白すぎww


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<週刊少年ジャンプ45号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ43号感想です>>

コメント

こんにちは、おれはジャンプについてのブログを作ってま~す!!
是非見に来てね♪
中1男子よりwww
  1. 2009/10/04(日) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. ボッスン7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/267-4208d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
