
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ41号感想です

友人からもらったジャンプ41号感想

今最新刊何号だろ・・・
ちなみに新連載 保健室の死神
読みきりならな~・・・よかったような気もしますが・・・
ナルト
雷影強いな~・・・
草薙の剣 千鳥 どっちも効かないなんて・・・
写輪眼の歴史は・・・まあ・・・なんでも・・・

ワンピ
ドフラ・・・・・・・

なんかルフィー一行空から降ってきたww

ブリ
スタークがオオカミの大軍引き連れてきましたwww
なんだなんだww

黒子
お好み焼きの王子様・・・ではなく・・・
なんか黄緑緑火黒子の食事会♪

リボ
幻覚骸、時間稼ぎはできましたw
トゥリニセッテ覚醒にはユニの魂必要
殺しちゃ駄目だし・・・白蘭にとっては難しいことに?

ちなみにブルーベルがゆに殺しちゃえば発言に
白蘭「次言ったら殺す」

えええ・・・wwww
本性出してきたか・・・

べるぜ
東条のターン
ハイパーなんとかデリシャスなんとかパンチ

そんな感じです・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ42号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ40号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/263-84f2ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
