スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ39号感想です

バクマン1周年ですか~
大場先生、小畑先生お疲れ様です。これからもがんばってください!

では39号感想です

UPし忘れてた分です・・・
最新号まで追い付くかな・・・
NARUTO
白ゼツ雷影に瞬殺された?
まあ・・・生きてるでしょうけどww
鉄の国の侍たちはサスケ拘束に
雷影は壁ぶち破ってサスケ探しにww
なんかもう対峙してしまいました・・・戦闘になるのかな??
ってサスケが敵うとは思いませんが・・・

一方なんと・・・ナルトに会いにきたマダラさんw
ペイン改心の理由が知りたいようです
&ナルトにサスケの闇をナルトに話すようですが・・・

いろいろ同時進行でなかなか先が見えませんが
雷影vsサスケがかなり楽しみですね~
なんかマダラ、火影とはいろいろなんか企んでるみたいだし
ってなんかサスケの威嚇?みたいなの見てなんか尾獣みたいなもの体にいる??
なにかとサスケは思い込み激しくて以外に暴走しやすいし・・・といちサスケファンは思ったりw

ワンピース
タイトル「大将赤犬」
うーん・・・なんかマルコの回の様な気がしますがw
なんとマルコの実は
自然系より希少!動物系「幻獣種」
幻獣!?
フェニックスです!
どんな攻撃受けても炎とともに再生!まさに不死鳥マルコ!!
ってこれ強すぎなんじゃ・・・
黄猿ふっ飛ばしてるところ見ると覇気も使える?
ジョズはさらに超怪力・・・白ヒゲ海賊団凄いな~・・・

赤犬さんはマグマの能力w
なんか存在感うすい・・・火系って・・・なんか・・・

ってなんかオーズの子孫でてきました!(白ヒゲ側として)
ってやっぱりでかいww

なんかもうすごすぎますね~・・・
ルフィーはどうするんだろ・・・入る隙ある?w
それにしても動物系に幻獣種なんてあったんですね~
しかも反則能力だしw

リボーン
ユニ「リボーンおじさま」
ww
えーとなんかまたいろいろと新事実
・ユニ他のパラレル世界行ける
・ユニ、アルコのボス
・おしゃぶりはユニ?(アルコバレーノ?)の魂なくしては存在意義なし

っといろいろと知って白蘭変態化ww
やはり僕には君が必要だ
さあ仲直りしようユニちゃん

これにはさすがのリボーンも切キレますww
&ユニ、再選希望叶わずミルフィ脱退w

これに桔梗が攻撃仕掛けてきますが
スクと雲雀が応戦ww
これどうなるのかな~・・・全面戦争?
もう1度チョイス?
うーん・・・リボーンが初めて自ら攻撃したことに驚いた回でした
ついに戦闘参加するのかな?

ブリーチ
ん?タイトルが日本語?
神の視座にて 命を論ず
あいかわらずなんかよく分かりませんww
うーん・・・渾身のソイフォンミサイルにも耐えるバラガン大帝ww
怒り狂って吐息連発ww
ハッチも右腕やられましたが・・・

なんと自分の腕を結界で切りそのまま右腕をバラガンのお腹に転送ww
自分自身の能力で破滅したバラガンさんw

ついにNo2がですか・・・エスパーダも残りスターク、ハリベルのみ
どうなるのかな~・・・
ってNo0もいましたねww
なんか長くなりそうだ・・・
スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ40号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ37,38号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/261-b606b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
