スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ37,38号感想です

合併号ですね・・・
ワンピースが2週も見れないのがつらいですね~;;
では37、38合併号感想です

ワンピース
予想通り巨大津波は青キジの氷河時代により防がれました
さらに湾内全て凍らせ船の動き止めます

白ヒゲの隊長達はいい足場ができたとさっそく攻めます
海軍は中将5人?6人?でお出迎え・・・
ですが1人はハンコック迎えにきたちょっと情けない中将さんw
ってハンコックはどう出るんだろ・・・ルフィー見えたら即ルフィー側にかなw

っておつるさんまで出てきてほんと・・・総力戦なんですね~・・・
白ヒゲ>他の全海賊団?w
ドラゴンとかもエースとか関係なく世界政府滅ぼすチャンスだし出てきそうですね~

7武海ではミホークが白ヒゲに仕掛けます
ミホーク「推し量るだけだ・・・近くに見えるあの男と我々の本当の距離を・・・」
ってことは白ヒゲの方がかなり強いってこと?かな・・・

そしてミホークの斬撃は3番隊隊長ジョスに防がれます
なんと・・ダイアモンドになって防ぎました!!
「ダイアモンド切れないようでは・・・」ってゾロだったら言うんでしょうねw
ってダイアモンドですか~・・・なんか羨ましいww

ちなみにちょっと調べて見たんですが
衝撃に対する硬さとか硬さといってもいろんな見方があるようですが
鉄と比べると軽く数十倍は硬いようですね・・・
ってなんかそう考えると凄いな~・・・
人間ほどのダイアモンド・・・もしあったらどれくらいの価値あるんだろ!?

そしてそしてさっそく黄猿までが白ヒゲに攻撃!ビーム連発w
って1番隊隊長マルコが止めます!
来た来た来た!
なんと・・・青い炎?になって止めます!
1番隊隊長・・・すさましい能力なんでしょうね~・・・
何の能力だろ・・・ロギア?
って1週で凄い攻防だ・・・なんかもうすごすぎる・・・

次号まで約2週間・・・長いですね~・・・

ナルト
連合軍火影は消去法でw

雷→感情任せw ダメw

風→若い!顔効かない! ダメ!

土→歳w 機動力かけるw 暁使いすぎwダメw

水→暁発祥の地!スパイいるかも! ダメ!

らしいですw
まあ・・・なんかごたごた・・・
水の部下の人が白眼発動!
ダンゾウの写輪眼がうちはシスイものであることが判明 
なんでもシスイの眼は 相手の脳内に入りあたかも己の意思であるかのように疑似体験され操る術
とのことです
写輪眼、白眼・・・ホント便利だな~
ってダンゾウいろいろしてるな~・・・

ってごたごたしてたらゼツ(白い方だけw)登場!
ゼツ「うちはサスケが侵入してるよ さてどこに隠れているでしょ~か?」

おぉぉぉ・・・各影の部下も出てきましたし・・・
ダンゾウがいきなり殺される展開はないでしょうし・・・
なによりマダラの本当の狙いもわからないし・・・いろいろワクワクしてきました^^

ブリーチ
ハッチvsソイフォンvsバラガン!!

ハッチ→ソイフォンさん卍解で手伝ってください!
ソイフォン→裏原とつるんでるから?嫌w


裏原1ヶ月間ハッチの結界で閉じ込めておくことで合意w

なんか結界とミサイルコンボでNo,2やっつけちゃいましたw
ハッチいっぱい呪文唱えたな~・・・がんばってたw

バラガンも滑稽滑稽いいながらしゃべってる暇あったら・・・
なんかこれでやられてたら興ざめだけどだらだら引き延ばされるのもカンベンすで;;

リボーン
ちょ・・・ちょっと説明めんどくさいですね・・・って言うかあんまりちゃんと理解できません;;

疑問点の方が多くて・・・
まず 
この時代のこのパラレルの世界?で倒さないとダメな理由としては不十分?

他の世界は滅んだまま?白蘭様支配?
vsヴァリアーのときの20年後ランボ?あなたたちとまた会えるとは・・・
って言うことは・・・パラレルのこの世界の20年後?10年後?ランボはどうなってるんだろ?
この世界変えてもほかの世界は変わらない?

正ちゃんいってた
今のこ時代で倒すしか白蘭さんの能力を封じる手はない
うーん?封じれるの? 

白蘭さんはいずれボンゴレリング持ってるツナたちここに来させることができる?
って言ってたけど技術でってこと??

かなり限定された?能力みたいなことどこかで行ってた様な気もしますが
ちょっとさらっと単行本読んだんですが見つからなかったので確信持って言えませんが・・・

骸と戦った時の意識も遮断する空間?
での能力とかと思ってたんですが・・・
なんかしっくり来ない能力ですね~・・・


ってちなみにチョイスバトルは1回キリww
ミルフィオーレの勝利w
終わった~w

正ちゃんも粘る!
過去の約束で再戦希望するも白蘭は覚えてないってw
もうだめかと思ったら・・・

ユニ登場!!
なんと・・・操られてなかったのか!!
なんて役者なんだ!!
ミルフィの決定権半分は私にあるとw
白蘭「ユニ・・・貴様・・・!」
貴様か・・・白蘭様のほんとの姿見えてきた!?
なんか意外な展開!

煽り
笑みを浮かべ現れるユニ!!
焦りを隠しきれる白蘭!!
未来の・・・運命の歯車がいま大きく動き出す!!

おぉぉぉ・・・なんかどうなるんでしょうね~・・・
結局各属性ごとに戦うとか?w
それはなさそうかなw
それとも戦い方の違うチョイスバトルで?

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ39号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ36号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/260-dec5d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
