
  1. スポンサー広告

シェンガオレンに挑みました!

ついに自分もシェンガオレン討伐に参加です!!

猟団メンバーさんのHR30の試験の手伝いです!!


なんでもハートショットボウⅡ(以下HSB)がいいとのことで
作ることに・・・

ねじれた角たりない・・・

まずれじれた角のためにディアの角折りに・・・

早い・・・・自分はほとんど何もしていないのに
5分もかからず2本の角がポッキリ><

それをもう一回繰り返無事HSBⅡ完成^^

いざ討伐に!!!
え・・・なんなんですか?このでかい生物は・・・

と思う暇もなく攻撃開始!!

HSB×3、鬼神ザンバ刀×1の構成で。
HSBで弱点である殻の中を攻撃!!
ザンバで足を攻撃ってかんじで・・・

途中足で踏まれびっくり><
まあ、体力150にしていたので問題なし!!

そして問題なく進みついに最終エリアで最終決戦!!

残り10分に!!
もうちょっと・・・・・・・
残り5分・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
・・・・・??

自分以外の3人が離脱・・・・・・

回線が・・・・切れてしまった・・・・みたい・・・・

悪夢です・・・・

1人残されて・・・・その後すぐに拠点崩壊・・・・
クエスト失敗・・・・・・・・・・・・

テンションは下がりまくりました。

続きはシェンガオレンに挑みました!パート2で
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<シェンガオレンに挑みました!パートⅡ&リベンジ | ホーム | 甲殻が・・・ほしいです・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/26-2650aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
