
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ36号感想です

表紙はこち亀
漫画版+テレビ版
なんか3人とも合ってますね~
最初は両さん香取君!?って思ったけど何か合ってるw
両さんみたいな活動的な人はほんとうらやましいですね~

ではでは36号感想です

ナルト
5影会談
なんかいろいろごたごた…
お互いの想いとか思惑とか…
火影→思惑どおりに・・・?
風影→暁危険すぎる
土影→暁利用していた
水影→中立的?
雷影→不満いっぱい!
って感じですね

そして鉄の国の人が5大隠れ里の連合軍を作ってはと提案
しかも権限をダンゾウにとのことw

まあ・・・ほかの影の反対は必至でしょうけどww
ダンゾウは想像以上に昔からいろいろ工作してるようですね
暁にとってダンゾウ邪魔になったのかな~だからサスケに殺させる?
ダンゾウにとって火影になることはあくまで1つの目標?
なんかもっと大きなこと考えてるのかな~・・・

あとはサイとサクラのごたごたw
ナルト、サクラすき→サスケ救って!→それがナルト呪印のようにナルト苦しめてる
らしいですw
なんかサクラよく泣くな~・・・


ワンピース
とりあえずロジャーの息子=エースと知って驚くイワさんw
そして先週号の扉絵・・・ウソップだったんですね・・・気づきませんでしたww
激太りww

まずエースの回想(ちょっと長くなりますすみません)
エース、スペード海賊団船長に
シャンクスにルフィーのことで礼言いに→そして宴
何気にエース、シャンクスと知りあってたのか~

そして白ヒゲに会おうとしますがその前にジンベエと対決することに
戦いは5日続くが決着つかず・・・ジンベエつよ!!
そして白ヒゲ登場!エースあっさり負けます
そして白ヒゲの船で白ヒゲの命何度も奪おうとしますがそのたびに返り討ちに
ですがやがて白ヒゲ事認めていきます

そして黒ひげ、ティ―チの反逆
白ヒゲは特例としてティ―チのことはいいといいますがエースは追いかけていき・・・

そして今に至ります
なんで身勝手なことして見捨てなかったのかというエースに
行けと言ったという白ヒゲ

そして・・・ついに戦争開始!
白ヒゲことエドワード・ニューゲート
グラグラの実の地震人間!!

センゴク曰く世界を滅ぼす力を持っていると

って悪魔の実の能力者か~
ちょっと残念であり嬉しかったり?
覇気も使えるしまあ・・・ありかな??
シャンクスとかも能力者かな~・・・鷹の眼も??
シャンクスは水浸かってたから違うのかな・・・うーん 


さっそく大気を割って?超巨大な津波起こしました!!
青キジが止めるとしても・・・
白ヒゲの隊長とかの力も気になりますね~
何しろ1番3番はエースクラスでしょうし・・・
この戦い・・・何週?何年続くんだ!?

ちなみにゼンゴクが海震って言ってましたが
wikiから海震(かいしん、英: seaquake)とは、水中・水上において観測される地震動のこと。海上の船舶において観測される事は珍しくない。
地震動は、各種の地震波によって引き起こされる。このうち、S波や表面波は固体中しか伝播しないために、水中・水上では観測されない。P波は疎密波であるために、液体中も伝播できる。このため、地中で発生した地震波(P波)は、水中を伝播し、船舶などにおいて観測されることとなる。
船舶においては、それなりの衝撃を感じ、船が破壊されるケースもある。また、陸上の震度階級にならい、海震階級も作られている

らしいです・・・うーん・・・
まあ・・・他の能力者見てもそうだけど
変幻自在な使い方するんだろうな~・・・
液体、気体、個体全部揺らせる?
こんなに早く続きが読みたいのも久々です!

リボーン
正ちゃん生きてました!
そしてついに白蘭様の能力を説明します(ってしてなかったのかよ!!!!

なんでも能力目覚めさせたのは正ちゃん自身とのこと
10年バズーカで未来に行く内に何度か白蘭と出会う
そして白蘭は自身の能力に気付く
その後は何度未来に行っても白蘭が世界支配して荒廃した世界になってたと
なるほど・・・

そして白蘭の能力 
同時刻のパラレルワールドにいるすべての自分の知識と意識を共有できる!

無限?に存在するパラレルワールドの知識と意識の共有・・・
まさに神ですね・・・
ってなんか分かりにくい能力ですね、いまいちスッキリしない能力?

って固有の能力!?
不死とかも出てきたし・・・うーん・・・
超直感もそんな感じか~・・・

煽りの白蘭の力の持つ意味とは!?
次号、未来編の真相へ
って言うのが気になりますね~

ブリーチ
巨大虚の名はフーラー
そしてワンダーはましろに踏みつけキーク?されましたw
ましろ「よっ!ビクトリー!」
www

そして日番谷とひよ里のチビハゲの言い合いww
ってシビレ切らして利差がハリベルに仕掛けます
白とひよ里の言い合い来週もみたいw

ハッチ「お久しぶりデス ソイフォンさん」
まあソイフォンは知らんないふりw

そしてハッチはvsバラガンに
ハッチ
あなたの能力は見ていましタ だからこそ私がここへ来たのデス
どんな力も触れなければ等しく平等 恐れるに足りない力なのデス
鬼道で閉じ込めますが・・・

バラガン鬼道には老いがないとでも思ったか?」

 うわうわ・・・
ここは時間停止できるテッサイさんとかの出番?
裏原さんとかもここ来てるだろうし・・・





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ37,38号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ35号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/259-baa1de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
