
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ35号感想です

なんだか急な豪雨が多いですね~・・・
巻頭カラーのナルトですが額あてなどの銀色の部分が特殊素材に?
なんか新鮮な感じでよかったです

では35号感想です
NARUTO
サスケ殺すなと雷影に頼むナルトですが・・・なんか・・・ナルト・・・
雷影の複雑な顔は何意味してるんだろ・・・

まあ無事に5影会談開始!
サスケがダンゾウ見て写輪眼状態にw
なんか速攻仕掛けるとか?その場合他の4影がどうでるのか・・・

ワンピース
もうすごい展開にテンションあがりまくりです!!
なんと海の底から白ヒゲ達襲来!船はコーティングしてたようです!!
さらに白ヒゲ一派の海賊たちも続々登場!

10万の兵と対峙する白ヒゲ・・・かっこよすぎる・・・
なんか感想書くのがもったいないぐらいです!
ぜひ見てない方はコンビニでささっと・・・

ブリーチ
別の意味で感想が・・・
ましろスーパーキック!!
以上です・・・

リボーン
同時に決着!?と思ったら・・・
デイジー不死身きゃらでしたw
飛段か!?

とりあえず第1戦はミルフィオーレ勝利
正ちゃんは瀕死のようです

うーん・・・勝利者は何でも1つ報酬で相手から取れるんですよね・・・
うーん・・・何だろ・・・やっぱりボンゴレリング?
それはチョイスバトルの商社の報酬か~
うーん・・・だとしたら誰か取られる?
勝って取り返す~みたいな展開になるのかな・・・


ちょっと簡易な感想ですみません
アニメの感想ですがブリーチが凄い面白いかも!?
リボーンもアルコバレーノ編いい感じですね~
なかなかリアルタイムでゆっくり見る時間がないのが残念ですが・・・


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ36号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ34号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/258-39cabc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
