
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ34号感想です

遅れましたが34号感想です
トリコ
この世界の植物凄すぎる・・・
火をも扱うテリーも凄いですが・・・
ってもうBBコーン発見?

ワンピース
海軍は精鋭10万 スモーカーさんとかもいます
7武海(5人ですがw
大将

白ヒゲって改めてすごいな~・・・

でも7武海は・・・
ハンコック(ほぼルフィー一味
クマ(ルフィー海賊団大好き
ミホーク(vsゾロ

白ヒゲとやりあうのは・・・ドンキホーテぐらい?
モリアは・・・もういいです・・・

赤犬出ました!
大将の中でも1番偉い?
見た目は・・・帽子かぶってますが・・・なんか麻生総理大臣に見えましたw

そして衝撃事実!
エースの父はゴールド・ロジャー!
えぇぇぇ・・・

ナルト
5影会談は中立国 鉄の国でするとのこと
なんか侍?が国守ってるらしいですw

ナルト・・・包帯がダンゾウみたいにまかれてる・・・
とったら・・・写輪眼!ってことはないかな・・・さすがにないかw

ブリーチ
白(ましろ)キーーーック!!
以上!

リボーン
ミルフィ基地ユニットにバリアー!山本がんばれ!
ボムで応戦する獄寺君ですが・・・ボンゴレ基地大破!
桔梗はボムに「恐ろしく原始的ですね」
www

ツナはXバーナーで幻術空間破壊w
正ちゃん助けに行くことにw
なんかトリカブト・・・扱い悪いな~・・・
実はイケメン!大人気!な予感?

ちょっと短い感想で申し訳ないです・・・かなり忙しいので・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ35号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ32号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/257-5a002c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
