スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ32号感想です

新連載あ河下先生のあねどきっ
何にしても暑いです・・・冷たいものの食べ過ぎには気を付けてください・・・

では32号感想です



ナルト 
土影
すごいおじいちゃんw
お付きの2人は赤ツチ黒ツチ
1人はアン○ンマンみたいです・・・もう1人もアンコ+大蛇丸!?
3代目火影といい・・・おじいちゃん多いな~・・・ 

水影
かなりセクシーなくの一です
婚期という言葉に過剰反応w
お付きの1人が忍刀七人衆の1人なようです

えーとそしてナルト・・・
サスケを売ることなんてできねぇ・・・
気がすむまで殴ってくれ・・・
もう再起不能にされてもいいかなと思いました・・・
さすがに呆れた・・・

一方ダンゾウ
カブトの拘束を暗部に命じてます(大蛇丸のこと知ってるとかで?
なんでも右目左目に役立つとか?
まさか大蛇丸みたいに呪いで右目&腕動けなくなった?
って暗部じゃカブト高速絶対無理でしょ・・・

5影会談ってどんな感じになるんだろ・・・
何気に全く想像つかない
サスケ襲撃しに来た時のダンゾウの反応が楽しみw

ワンピース
黒ひげはシリュウが解毒
!?シリュウいなかったら死んでたのか・・・
何にしても黒ひげ一味にシリュウが加わりました
黒ひげ達はなにするんでしょうね~・・・

イナズマは解毒のためにリタイア
イワさんはホルモンでなんとかw
なにやら船に海軍から連絡?
脱獄の主犯 ルフィーとバギーw
なにやらロジャーとかシャンクスとかの名前が出てバギーの求心力アップw

そしてエースがついに処刑台に・・・
処刑まで@3時間・・・
ついに・・・いろいろと凄いことが起こりそうですね~・・・

ブリーチ
浮竹さんワンダーワイスに後ろから胸貫かれました
ワンダーに切りかかろうとする享楽さんですが
スタークにセロ撃たれて2人仲良くやられました・・・

スターク 
「ワンダーが出てきたってことは藍染様がもう待てなくなっちまったってことだ」
うーん・・・どういうことだろ・・・
特別な存在なのかな??
そしてワンダー2ページ使っての雄叫び!
するとするとあら不思議・・・ハリベルとバラガンさんが再登場w
日番谷くんのなん・・・だと・・・がなかったのが残念w

さらに超巨大の1つ目の虚?生物?が一息で藍染達覆ってた炎を消します
ってなんかこの生物・・・きもかわいい?w
イズル「終わりだ・・・本当に・・・!!!」
いやいやいや・・・総隊長とかあとなんかいろいろ残ってますけど・・・

なんにしてもヴァイザード8名登場
ちょうど藍染達3人 エスパーダ3人 ワンダー+きもかわ生物で8人
ぴったり!!

ってこっちは総隊長とか犬とか残ってるのに・・・
平子、久しぶりだの~藍染って言ってるけど総隊長とかも久しぶりなのか~
それにしても13隊情けない・・・
卍解したがらない人とか
卍解せずにやられる人とか
本気出しても傷1つつけれないとか
何しに来たのか分からない人とか・・・
うーん・・・

スケットダンス
懐かし~!
ビリーズブートキャンプ!
ボッスンマッチョになってる定番の?オチw

べるぜバブ
裏で操ってたの美破さんか~
ってもう邦枝さん・・・ブリーチに出れるよ・・・

お互いへばったところで美破登場
ですが男鹿に瞬殺されましたw

トリコ
現状報告?

小松はレストランで本業頑張ってるみたいです
リンはノリノリで働いてますw
サニーのメインに決まった宝石の肉
トリコは家族が増えましたw
テリーにオブサウルスw意外とオブサウルスも笑うとかわいい・・・かも?

テリーはどうも人間界の食事は合わないようで
人間の住む人間界ではなくその何倍もの面積のあるそれ以外の土地のグルメ界まで行かないと?
でも人間界にもテリーの気に入りそうな食材があるかもとのこと
西に6万5000キロのウージャングル 食獣植物の棲む森とのこと・・・こわ・・・
食材はBBコーン! 
1粒10万 1本10億w
この世界ほんとグルメ凄いな~・・・

リボーン
扉絵の白蘭サン・・・かっこよすぎる・・・
ラフな白蘭サンもいいな~・・・

幻騎士が白蘭様を神とあがめるのはなんでも不治の病治してもらったから
まあ・・・最後まで白蘭様を信じながら桔梗に殺されます
全身植物が生えて・・・痛々しい・・・
ってこの不治の病・・・白蘭様が関係してる・・・?

それにしても白蘭様の能力がちょっと見えてきた??
うーん・・・でも全然分かりません
織姫みたいな能力?時を操る能力?うーん・・・

スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ34号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ31号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/255-5a6c541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
