スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ31号感想です

ナルト巻頭カラーです
7月3日発売のナルトのイラスト集が楽しみです
ではでは31号感想です
ナルト
木の葉へ向かうサスケ一行の前に現れたのはトビことマダラさん
まあ・・・八尾身代わりだったと聞いてサスケたちもポカーンとw
そしてトビvsサスケと思ったらダンゾウ殺すことですんなり合意!?
ゼツが・・・なんか半分に分かれて半身の白い方がサスケ達を五影会談のところに案内に・・・
ゼツの2つに分かれる時のズニェーーンって効果音が・・・怖い・・・

マダラさんですが残った黒いゼツと会話
なんでも長門の輪廻天生は自分のために使ってもらう予定だったようで・・・
さらに月の眼計画なるものを進めるようで・・・今までもこのために動いてた?
ってマダラさんは生きてるのか?死んでるのか?
なんかよくわからないことに・・・

とりあえずなんかサスケ暁に~って話聞いてないてるサクラがなんか・・・どうでもいいです・・・ 

っておぉぉ!?我愛羅来た!!
五影会談!!カンクロウ&テマリもついてきますw
我愛羅はひょうたん背負ってて安心しました
カンクロウの我愛羅に護衛いらない発言ワクワク?
また闘うとこみたいですね~

それにしてもどうなるんだろうな~
サスケ達乱入?マダラもどう出るんだろう・・・
ナルトやオイモ達もどう出るんだろ・・・
何気にいろいろ盛り上がってきて楽しみです!

ワンピース
ぼんちゃんがマゼランに化けて正義の門開けるよう指示・・・
1人インぺりダウン内の残され・・・
ぼんちゃんに感動した・・・
怒りのマゼラン「残す言葉はあるか!!!」
ぼんちゃん「本望」

久々の?涙の展開・・・ほんと感動した・・・

脱獄者241名 エース処刑まで4時間!
なんにしてもインぺりダウン内って黒ひげ達まだいるんだよね・・・??
煽りによるとなんかまだまだこれで事件は終わりでないようです。
何度も言ってますがそろそろ白ひげが動くかな・・・??
そろそろちょっとだけでも出てきてほしいですが・・・
まあ監視船一蹴して以来?なにもないですし・・・

スケットダンス
なんかめちゃくちゃおもしろかったですw
ボッスンがヤ○チャになってるのが笑えましたw
しっかり背中にダメージ負ってるw

ロックオン
特別読みきり祭?
なんかすっきりしましたがちょっと微妙な感じが・・・
うーん・・・

ブリーチ
浮竹さんの能力
左で技吸収、右で吸収した技を速度圧力調節してはね返すことができる
結構便利・・・って解説中のスタークに切りかかる享楽さん
うーん・・・そこまでしないとって相手なのかな・・・??

ってなんかガルガンタからワンダーワイス登場w
ってなんか超巨大な一つ目虚連れてきました!
推定100メートル以上!?

ってこの展開・・・真十刃♪
まさか・・・??

リボーン
幻騎士名言集 
ギッタギタにぶっ殺してやる!!! 甘いわ!!さらに10倍だ!!!
なんか・・・痛い・・・

ドリャリャリャリャリャリャ!!
なんか・・・ジョジョでも読んだ??

まあ・・・あっさり山本にやられましたw

白蘭→だから幻ちゃん好きなんだよ
   →人としての器の小ささがいいんだよな~
   →小さな器はボクの手のひらにすっぽり入る♪

も・・・もう幻騎士がかわいそすぎる・・・ww

次はツナvsトリカブトの続きか獄寺君vs桔梗!?
出来れば桔梗の戦いがみたいです・・・
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ32号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ30号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/254-85400cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。