スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年29号感想です

トリコ1周年記念巻頭カラーです。
トリコ→長かった・・・この1年、あっという間だったな
確かにそうですね~

では29号感想です

トリコ
GTロボverスタージュン撃破
そしてリンも生きてました!

なんか・・・サニーが触覚で手術・・・便利すぎだ・・・
ここの見た死相はトリコが死相乗り越えてパワーアップ?
そしてテリーもオブサウルス従えてきましたw
なんだかんだでよかったですね~
ただ・・・もうGTロボはかんべんです><
なんか・・・戦ってる感じがしないので・・・
リボーンで言うとボンゴレ守護者対決で相手全部モスカみたいな・・・・・

そして副会長とゼブラ登場のようです
おぉ・・・ついに4天王4人目きますね~
力、毒、触覚、便利機能満載4天王
ゼブラは果たしてどんな濃著く何でしょうね~・・・

NARUTO 
イナリ&タズナさん登場!
木の葉からの依頼とのことです
あ・・・ヤマトが木遁で頑張ってますwもうパシリになってる・・・

サスケですが・・・そろそろ木の葉にちかそうですね

オイモとカイル達?でしたっけ?
木の葉にやってきて火影に会いたいと・・・
希代の火影!ダンゾウ!早速やってきましたw

サスケ抹殺命令ですか~
サスケがどのような行動に出るのか・・・

ワンピース
3の能力でロウでルフィーのグローブとブーツを!
これで攻撃できるようで!
こんなに相性がいいなんて・・・

ジンベエクロコは外に・・・ですが船は予定通りインぺりダウン離れたようですが・・・
1番近い船にジンベエの活躍でたどり着きます
ジンベエ・・・海だとむちゃくちゃ強そうだ・・・

ブリーチ
ソイフォン・・・髑髏撃破!
これでやられたのかな・・・あっけないな~・・・

それにしてビームってw
弐撃決殺は・・・うーん・・・ボスには通用しなさそうな能力だったので
卍解どんなのかな~ってずっと思ってましたが・・・
瞬開はどうなったんだろ・・・

そしてスタークvs京楽
ついに解放!
ですがなんと・・・

リリネットと合体!?融合?
普通のアランカルは刀と肉体に分かれるようですが
スタークはリリネットとスタークに?
なんか言っててよく分からなくなってきました・・・
刀は単なる刀だったんですね・・・

そして・・・ 
蹴散らせ「群狼(ロス・ロボス)」
2丁拳銃!?
姿は・・・幻想魔伝最遊記に出てきそうな・・・
かっこいぃ!!!
なんかまたワクワクが・・・

べるぜバブ
邦枝!男鹿に恋するの巻!

そしてヒルダをお嫁さんと勘違い
ブチギレモード!!
そして・・・ヒルダvs国枝!?

おぉぉ・・・ヒルダがどのくらいの強さなのか・・・
なんかちょっと楽しみです!

リボーン
トリカブト撃破!
ですが・・・匣も使ってないしな~これからが本番でしょう!

そして・・・なんと猿は・・・ 
幻騎士!! ちょwwww

なんか・・・ブラックジャックに・・・
そして・・・山本が・・・桑原に・・・
2刀流&匣兵器のわんちゃんが1本
3刀龍?
どうやって幻術破っていくのか。。。
リベンジに嬉しそうな山本&スクw

桔梗は獄寺君とか・・・これが1番楽しみだったりw

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ30号感想です | ホーム | 久しぶりのMHFの記事です 謎白がリニューアル?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/252-81190237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
