スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

久しぶりのMHFの記事です 謎白がリニューアル?

???
新謎クエが・・・謎クエ・・・
沼?村崎石かな・・・

どうも武器防具自由!!
新謎来たーーーー!?

さっそく行ってきました!

どうも・・・なんだ・・・
ぱぱっと結果を言うと

ゲリョ3捕獲 ドスファン3捕獲 コンガ10 謎クエ白・・・内容・・・
こんな感じです・・・ 

石は・・・白石・・・白・・・
謎クエ白・・・ 


えぇぇぇぇ・・・・・・

クック6からこんな面倒なクエに・・・
まったく・・・
まあ・・・6匹捕獲には変わりないですが・・・
ゲリョがマップ6にこれば楽々なんですが・・・

なんだか・・・リニューアルするとは聞いてたんですが
なんかちょっと残念です

これが新色だったらよかったんですが・・・
ちなみにサブは大地の結晶!
白石いっぱい!と思ったので・・・がっかり具合が・・・
ちなみにサブでも白石出るみたいです

まあ・・・今後ほかの石もリニューアルされていくのかな~
変な方向に行きそうな気がしますが・・・


ちなみに2周年のキャンペーン大体分かりましたね~
うーん・・・
7月は大変そうだ・・・INする時間あまりありませんが・・・気合い入れて頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 謎クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年29号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ28号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/251-0c6b1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
