スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ28号感想です

リボーン5周年巻頭カラーです
カラーの扉絵がいいですね~
ミルフィ守護者vsボンゴレ守護者・・・桔梗の髪水色?だったのか・・・

では28号感想です

リボーン
トリカブト・・・強そうですね・・・
大量のうみへび(幻覚???)による多彩な攻撃
ツナも苦戦しますが匣兵器で応戦
そして・・・ボンゴレボックスは武器などなどにも変化できるとのこと
変化したのは・・・なんと初代のマント!
あれ兵器が変化したものだったのか!?

トリカブトの雷の炎でコーティングされたビルをも貫くうみへびの攻撃を防ぐほどの防御力
これは頼もしいですね~
でもトリカブトの属性は霧!これからが本番です!
それにしてもスクアーロのザンザスとツナの匣兵器の細部が違うって・・・
いやいや・・・全体的に違い過ぎると思いますw
まあ・・・ツナものガオー(GAOOOO)って鳴いてたので・・・鳴き声は同じ感じ・・・?
あと大空の能力、石化もちゃんと使えるようです

天野先生、5周年おめでとうございます、これからもがんばって下さい!!

ナルト
里のみんながナルトを英雄のように迎えてます!
喜ぶイルカ先生・・・よかったですね!

鬼鮫さん・・・マダラに八尾探しの司令w
マダラさんも・・・なにか行動起こすようですが・・・
まさか・・・木の葉かな・・・いろいろややこしくなりそうですね・・・

ツナデ様は・・・こん睡状態のようです
そんなこともあって木の葉の大名たちが集まって火影決めてます・・・
シカマル父がカカシを推薦しますが・・・
ダンソウ「今こそ必要な火影とは!?希代の火影このワシだ!!」
wwwwwwww
希代の火影・・・ 

煽りの里を揺るがす政権交代!!
なんかリアルネタと結び付けた感じ?wなんでもないです><

ワンピース
イワさん、イナズマがマゼランを止めようとしますが・・・
毒にやられたようです・・・
さすがにマゼランもダメージ受けてるようですが・・・
強い・・・強すぎる・・・
ロギア系より強いのでは・・・とさえ思ってしまいます・・・

再びルフィーに迫るマゼラン
ですが・・・Mr,3が蝋の壁でとめます!
なるほど、そういえば3の能力・・・ちょっと対抗できるかも・・・??
無理だ…ここはクロコダイルが止めるのかな・・・
うーん、彼がそんなことするとは思えませんが

べるぜバブ
邦枝・・・どうやら男鹿を好きになったようです・・・
そしてなんかMK5という変なグループでてきましたが・・・
男鹿とヒルダに瞬殺されましたw
!?
そしていきなり東条登場!
おぉぉ・・・かなり強いみたいだ、ベル坊がかなり反応しています!

ブリーチ
浮竹vsリリネット
刀取られて泣いているリリネットww
なんだ・・・この和む戦いはww

大前田vsバラガン
大前田→鬼道だ!鬼道で攻撃したらいいんだ
大前田→鬼道ほとんど使えなーいw

バラガン・・・止め刺そうとしますが・・・
ソイフォン卍解「雀蜂雷公鞭(じゃくほうらいこうべん)」
刀がミサイルみたいに・・・
ちなみに大前田はソイフォンの卍解初めて見るようです

そして・・・ソイフォンビーーーーーーム!!
おぉぉぉ!?

うーん・・・またなんか変なポリシー持ってるみたいです・・・
卍解したら巨大で隠密機動の矜持に反するw
暗殺と呼ぶには派手すぎるw

まあ・・・うん・・・
ですね・・・

いぬまるだしっ
適度な運動
適度な食事
そして適度な睡眠・・・

これ幽白ですよねw
蔵馬好きなので覚えてますw

それにしてもなんか今回いろいろやってしまったようなww

黒子のバスケ
おぉぉぉ・・・73vs71・・・勝っちゃいました・・・
でも次が問題ですよね~・・・火神もかなり体力使ってるでしょうし・・・
黒子っちも・・・うーん・・・
先輩方はもっと疲れてるでしょうし・・・

どんな展開になるのか・・・楽しみです!!

トリコ
トリコが強くなりすぎちゃったような・・・
まあ・・・うーん・・・

アイシールド21
同点で終了!
強引に延長戦・・・
時は流れて回想・・・?
連載終了近いみたいですね~

トラブル
なんかトレイn・・・クロのマントの後ろにトラブルのロゴ・・・意図的に配置した?w
これからちょくちょく出ないかな~クロっち・・・
まあ・・・クリードとかも出てくることもあるかもですね~
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<久しぶりのMHFの記事です 謎白がリニューアル? | ホーム | 週刊少年ジャンプ27号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/250-322a6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
