スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ27号感想です

こち亀ドラマ化みたいです
両さんは香取慎吾です!!
おぉぉ~・・・なんかちょっと楽しみです^^TBS系で放送とのことです!

感想遅れて申し訳ありません
すっかり忘れてました・・・



こち亀
美人とイケメンは何やってもいいと・・・です・・・

ワンピース 
黒ひげvsルフィー
ジンベエが途中でルフィーとめ黒ひげもやることあるようで先に進みます
なんか・・・ルフィーの覇気を素直に褒める黒ひげ・・・
なかなか大物の感じが・・・
まあ・・・いきなり殴られてぐわぁぁ~には笑えましたw
なんでも数時間後おれたちが世界を震撼させる最高のショーを見せてやるとのこと
一体何しでかすんだろ・・・・
でもvsマゼラン・・・1コマでヒドラの餌食にww
ぎゃああ痛エー苦しい・・・何だコリャ毒かってww
まあ・・・あんたの能力なら問題なしでしょw
って展開的に仲間の毒も吸い取れそうだ・・・
まあ・・・なんか強すぎる能力・・・


獄卒獣は動物系の実の覚醒?
どういう意味だろう・・・回復力とタフさがウリとのことです
そして看守長シリュウの裏切り
どんどんいろんなことがややこしく・・・

ラスト・・・マゼランに追いつかれたルフィー達・・・
どうなるんだ・・・

NARUTO
外道 輪廻天生の術

輪廻眼を持つのもは6人のペインの術を使え
生と死の存在する世界の外の世界にいると言われている

7人目のペイン長門 外道ですか・・・
この術で木の葉に来てから殺した人たちが生き返るとのこと
自来也先生は生き返らないようです・・・
でもなんか・・・カカシ先生生き返るのはな~・・・
緊張感なくなってしまった?生き返ってよかった?・・・
賛否両論ありそうですね・・・
この術により力尽きる長門・・・
小南はナルトを見守るとのこと

長門の最後にナルトに言ったことですが・・・

戦いは双方に死と傷と痛みを伴わせるものだ・・・
大切な人の死ほど受け入れられず
死ぬはずがないと都合よく思いこむ

死の意味を見出そうとするが
あるのは痛みとどこのぶつけていいか分からない憎しみだけ

ゴミのような死と永遠に続く憎しみと癒えない痛み
それが戦争だ


なんだか・・・ホント深いですよね・・・
なんて言えばいいのか・・・ほんと難しいです

そしてサスケがついに動きます
やはり木の葉へ向かうとのこと!
今木の葉に来ても・・・ダンゾウとかどっかいってるだろうし・・・
相談役もどうしてるんだろ・・・

さらにいま木の葉に戦う力ないですしね~・・・
マダラもきそうな感じしますし・・・
って鬼鮫どうしてるんだろw(まえも言ったような・・・

リボーン 
チェルベッロ登場!
まあ・・・ミルフィオーレチェルベッロ機関とのこと・・・
こいつら・・・いったい何なんだ・・・
何気にかなりの謎ですよね~
って基地にスクアーロいましたww
何気に来たんだw

そしてチョイスバトルついに開始
入江の的確な指示のもと各自それぞれ分かれて行動
獄寺守備メイン 山本ツナが攻撃メインです

そして・・・以外に以外!?
ツナはトリカブトと戦うことに
なるほど・・・ツナは骸、幻騎士などの霧系幻術とやってきましたし
超直感あるしw
もらったかな・・・まあ・・・奇襲は決まらないでしょうけどw
桔梗が誰に当たるのかな・・・攻めっぽそうだし獄寺君とかな・・・

ブリーチ
構えなしにセロ撃つスタークに驚く享楽さんw
そしていきなりの天候変化に驚くスタークww

そして日番谷vsティア・ハリベル

日番谷のターン
必殺技氷天百華葬

結晶に触れると氷の花が開き100の花が開く頃には氷漬けになるという・・・
氷漬けにされ息絶えた?ハリベル・・・

まあ・・・次のターン・・・氷割れ・・・ピキッ・・・
日番谷→なん・・・だと・・・
ハリベル→こんなものか・・・
って感じになりそうだ・・・

一方大前田vs髑髏ちゃん

(ワザと遅くはなった)死の吐息を避けられず笑われてますw
ってなんかソイフォン準備完了
建物に何か布巻きつけてますが・・・
そして卍解・・・ってソイフォン何気に卍解初めて??

黒子のバスケ
何気に頑張りまくってます先輩方!!
残り5分 58-64で負けてます
そして黒子投入

早い展開ですがなかなかの読み応えです!
何気に黒子っちの攻め見てないので楽しみです!
3Pシューター!?

トリコ
宝石の肉・・・
トリコ進化!お肉おいしそうw
まあ・・・それはほどほどで・・・

今週のMVPは・・・小松君です!!
スタージュンにも褒められるほどの一流料理人でした!!
素晴らしい包丁だと・・・そして持って帰ろうとしますが・・・

返せと・・・逆らうと死ぬと言われますが覚悟して来たと、死ぬのは怖くないと!!
スタージュンの威嚇にも耐えます
おぉぉぉ・・・なんか小松君が大きく見えました!!

スケットダンス
このゲーム面白すぎw
コントローラー凄いな~ww

トラブル
黒の狙いは・・・ララ?それとも後ろの猿山?

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ28号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ26号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/249-372fcd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
