
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ26号感想です

赤丸ジャンプでも既に公開されたアルコバレーノの10年後の姿ですが
こちらでも公開!
イーピンの師匠ほんと雲雀さんに似てるな~
リボーンは超クールです!!鋭い目つきがたまらないですね~

ちなみにアニメではアルコバレーノ編が始まるみたいです!!
めちゃくちゃ楽しみですね

ではでは26号感想です
べるぜバブ
邦枝がついに学校に登場!
無茶苦茶強いみたいですね~・・・
木刀でガラス切ってるしw
なんかあっさり男鹿と対面ww
邦枝だの方は公園のこと気付いたみたいですが・・・男鹿は気付くかな・・・
男鹿って女には手を上げない!タイプっぽい気がしますが・・・どうだろ・・・

ワンピース
黒ひげvsシリュウ?
と思ったら黒ひげは能力で?4階まで来ちゃいましたw
そうか・・・ルフィーは黒ひげ知らなかったのか・・・
黒ひげの目的はルフィーなのかな・・・?
黒ひげvsルフィーに?それともクロコダイルかジンベエが闘いそう?
って黒ひげの一味って何気にみんなでかいですね~

NARUTO
なんだかんだでナルトを認めちゃった長門w
長門がなにかするようですが・・・

なんだか・・・何とも言えない展開ですね・・・

ブリーチ
ソイフォン「囮になれww」
大前田ピーンチwww
大前田「愛染なんかよりよっぽどヤベエじゃねえか・・・・!!」
ほんとですよね~・・・
ソイフォンがなにか策を思いついたようですが・・・
うーん・・・それにしてもソイフォンって護廷十三隊で1番早いの???

そして何気に頑張ってる日番谷隊長w
何やら・・・1撃必殺の攻撃を・・・
氷天百華葬(ひょうてんひゃっかそう)

ちなみに後ろについてる卍解のリミットを表す12枚の弁はちょうど半分の6枚に・・・

今日の一言「オレの氷輪丸は氷雪系最強」
了解です!ビシッ

トリコ
自食作用(飢餓状態で自らの細胞のたんぱく質をアミノ酸に変換して一時的にエネルギーを得る)
によりパワーアップしたトリコ
ちなみにトリコは1日に数十万から数百万エネルギー消費するとのこと・・・
えぇぇぇぇ・・・

自食作用の効果は5分!!
5分では倒せそうにはない・・・ですが・・・
ふっ飛ばされたトリコですが・・・運よくジェルミートと遭遇!!
ゆっくり味わえる状況じゃないのが残念ですね><

リボーン
こらこらこら・・・天野先生の白蘭様で遊びすぎww

先週のルーレットですが7属性+無属性(リング持たない者)
それぞれの属性の出た数同士で戦うとのこと(分かりにくい言い方ですみません)
ボンゴレ
大空1-ツナ 雨1-山本 嵐1-獄寺 無属性2ー入江、スパナ
ミルフィオーレ
晴1-デイジー 雲1ー桔梗 霧2-トリカブト&その部下の猿
デイジー晴なのか・・・なんか意外だw
桔梗は冷静なタイプ・・・強そうだ・・・


5vs4になってますが百蘭によるとサービスとのことw

ルールはターゲットルール
1人ターゲット決めてその人が負ければ(死ねば?)勝ちとのこと・・・
ちなみにターゲットはターゲットと分かるように死ぬ気の炎を戦闘中ずっと灯すことに・・・
なのでターゲットの死ぬ気の炎尽きても負けになります
なんか・・・いろいろと難しいことになりそうですね~・・・
ただ強いだけでは勝てないってことですね・・・


ちなみにターゲットはデイジーと入江に
心配するツナたちですが
百蘭サンをこんなにしちゃったのは僕なんだ!!
とのこと・・・どういう意味なんだろ・・・
10年後獄寺も入江さえいなければ・・・見たいなこと言ってたし・・・

そしてトュリニセッテをかけた対決開始!

黒子のバスケ
火神4ファウル 黒子も疲労?により交代!!
まあ・・・もともと前半で下げる予定だったようです

去年のうさ晴らし?先輩だけで勝とのこと!
っていけるのかな・・・最後の方で火神&黒子でそうですがw

トラブル
ちなみにせっかく買ってるので端から端まで一応読んでますが・・・
流し読み程度の作品も(感想書いてないのがそうだったり?w)・・・トラブルもそうだったり・・・
ですがなんと・・・なんと・・・
ブラックキャットのトレイン登場!!!!
おぉぉぉぉぉ!?

これからはしっかり読みます!
まさかの展開だ・・・
ってなんかよくわからない(知らない)キャラがちらほら・・・うーん・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ27号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ25号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/248-44a7d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
