スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ25号感想です

新連載AKABOSHI
トラブルが3周年記念Cカラーです
AKABOSHI
かなりおもしろいですね~
でも好き嫌いが分かれそうな作品かな・・・
自分的にはかなりの期待作です!

前回の連載でOVER TIME連載してたらしいですが・・・覚えてないですすみません><
ちょっと今度見ときます

ワンピース
インぺりダウンに黒ひげ襲来!
目的などなど不明ですが・・・本気でエースの引き抜きとか!?

インぺりダウン内ですがlv2はマゼランが掌握&ルフィー達のもとへ向かうようです
lv6は看守長、雨のシリュウがついに動きます
刀使い?能力者かどうかは不明ですが・・・強いことは間違いなさそうですね・・・
lv4ルフィー達の前に立ちふさがる獄卒獣ですが一蹴w

なかなかの見ごたえのある展開、すごいですね~
まさかここで黒ヒゲが動き出すなんて・・・
まだ白ヒゲの動きは全く見えないですし・・・
凄いことになってきましたね~、ドラゴンはたぶん動いてこないとは思いますが・・・
先が全く読めない・・・そういえばハンコックとかはどうしたんだろ・・・??

NARUTO
仲間の死に、小南や自身ののピンチに長門が輪廻眼発動
クナイを全ては弾きそして口寄せ、外道魔像
尾獣封印する像?口寄せしました
触れた人の魂奪う攻撃で次々と敵倒していき半蔵にも攻撃しようとしますが・・・
出たw瞬身の術w
変わり身とともに2大最強忍術ww

口寄せの代償?として体に黒い棒が刺さりまくってます
動けないのはこのせい??

それにしてもなんだかむつかしい話ですね~・・・
ほんと・・・戦争と死か~・・・まあ・・・簡単に答え出ることじゃないですよね・・・

そしてナルトの答え
許せないのは変わりないですが・・・
エロ仙人(自来也)の信じたことを信じてみる
なるほど・・・ナルトらしい答えですね~
って・・・だからお前は・・・殺さねエ

なんで上から目線!?
どんな決着がつくのか・・・
そういえばダンゾウとかもそろそろ動きそうですね~・・・
毎回しつこいようですがサスケはどうしてるんだと><

ブリーチ
恐怖すら陳腐に・・・先週の煽りでありましたが・・・
ほんとその通りです
近づくことすら出来ないのでは・・・
バラガンの技?死の息吹に触れ左腕から朽ち果てて白骨化していくソイフォン
ソイフォンの命令でソイフォンの左腕を切り落とす大前田・・・
遠距離攻撃持ってないソイフォンは瞬開があるとはいえ左腕もない状態・・・
勝ち目あるのか・・・

一方ハリベルvs日番谷
結構頑張ってますw日番谷くんw
水を氷にして武器に(日番谷
逆に氷を溶かし水にして武器に(ハリベル

うーん・・・総隊長の火が有効なのでは・・・
ハリベルの部下倒して疲れた?うーん・・・なにしてるんだよ・・・

あとはスタークの解放待ち!!

REBORN!
おぉぉぉ!?
何気にγ&お猿2人!
密かに転送についていった!?楽しみだ!!

そして・・・チョイス開始!
フィールド選択? 雷になりました
超高層ビル群のフィールド
って・・・どこだ・・・人はどこかにやって被害が出ることはないとのことですが・・・
ちなみに桔梗は雲属性、雲雀さんとか~・・・

そしてジャイロルーレット?というものを回して何かを決めるようですが??
ルールが全くわからないので・・・

とりあえず次号でチョイスのルールが大体分かりそうですね~

トリコ
リンの死にトリコのグルメ細胞が進化?
涙の展開><
ほんとにリン死んだのかな~・・・

黒子のバスケ
静かに闘志を燃やす黒子
彼の活躍もあり第1Q 19-19
ただ火神がすでに3ファウル たしか5ファウルで退場でしたよね?





スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ26号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ24号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/247-513a3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
