スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ24号感想です

新連載メダカぼっくすです
次号でAKABOSHIが連載開始

メダカぼっくす
なかなか面白いですね~
これからが楽しみですね~

ワンピース
看守長シュウリ登場 かなり強いんだろうな~・・・
いっぽうルフィー側は進む進む
Mr.1やその他囚人もどんどん仲間になり凄い集団にw
イワさんの顔が5メートルぐらいあるんですけどw
バギー達もいろいろしてくれてるせいでインぺりダウン大パニックw

それにしても改めてクロコダイルは強いな~・・・
って言うかロギアの強さですが・・・

NARUTO
2つ目の痛み・・・
過去弥彦をリーダーに武力に頼らない平和作りのための組織を作り
組織は大きくなったが・・・
半蔵とダンゾウの罠にはまり弥彦は自ら命を絶つことに・・・

ダンゾウ・・・このころからいろいろしてるのか~
火影なってもだれも付いてこなさそうですが・・・

それにしてもこれ聞いたナルトはどうするんでしょうね~・・・

べるぜバブ
あのママさんが実は東邦神姫の1人
邦枝葵 凄い意外な展開・・・
レディースの総長ですw

この展開みてバリハケン思い出しましたw

ブリーチ
日番谷君は無事です
分身の術~?

バラガンによるとエスパーダにはそれぞれ死の形があるとのこと
人間が死に至る10の要因
それがエスパーダの能力であり思想であり存在理由とのこと・・・

スターク 孤独
ハリベル 犠牲
ウルキオラ 虚無
ノイトラ 絶望
グリムジョー 破壊
ゾマリ 陶酔
ザエルアポロ 狂気
アーロニーロ 強欲
ヤミー 憤怒
バラガン 老い


??????
よくわからん・・・
元エスパーだとかルピは??
それにバラガン老いってww
もうちょっと何かなかったのかな・・・
何かいろいろ突っ込みたいけど突っ込む元気もありません・・・
とりあえずバラガンの老いは時間を操る能力とのこと
えぇぇぇ・・・反則レベルきた・・・
時間だけでなく対象(人)の時間も操るようです
触れられたソイフォンは左腕の骨だけ老いさせられたようで折れてます
これはきついな~・・・

そして解放 
朽ちろ『髑髏大帝(アロガンテ)』
顔が・・・髑髏に・・・

す・・・すごい変化だ・・・
ソイフォンにも瞬開があるとしても・・・
この力・・・ラスボスクラスですね~・・・
なんか急に面白くなってきました!
まさかおじいちゃんがこんなに頑張るなんて・・・
こちらの総隊長・・・なにボケっと立ってるんだ・・・

トリコ
サニー、マンモスの体内から吐き出されココと再会
トリコ達を気にしますが美しく?待つことに

宝石の肉に近くなってきたようですが・・・
スタージュン登場

トリコは1発でふっ飛ばされ
リンは体貫かれました
思想はリンだったのか・・・でもレギュラー陣には死んでほしくないですね~・・・
なんとかなるかな・・・どう切り抜けるんだろ・・・
まさか宝石の肉食べて治るとか?うーん・・・

黒子のバスケ
12-0で負けてますが・・・
もう火神はディフェンス交わして抜きましたw
終わってみたらすごい点差つけてたり?

リボーン
天野先生・・・白蘭様で遊びすぎwwwほんと好きなんだな~ww
とりあえずボンゴレ守護者大集合&開匣
ボンゴレボックス兵器はは過去に出てきた人は見た目は変わらず?
額にボンゴレマークついてますけど
そしてまだ出てなかった山本は犬???
なんかかわいいw

そしてツナは・・・な・・・なんだこれ・・・
ライオン?子ライオン?ポンデライオンみたいなんですけど・・・
全く想像してなかった姿でびっくりです・・・





スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ25号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ22・23号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/246-4539f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
