
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ22・23号感想です

なんか・・・広告入ってますが・・・消せないみたいですね・・・
アフェリエイトではありませんが・・・なんだかすみません

表紙は主人公大集合
何気に5月1日発売の赤マルの情報ですが
大人アルコバレーノ&10年後ヴァリアー大集合両面ポスターって言うのが気になります・・・
まさかリボーンの大人姿公開!?
ワンピース
イナズマさんの能力「チョキチョキの実」ハサミ人間です
めちゃくちゃ便利そうだ・・・

lv6まで突入成功したルフィー達ですが・・・
すでにエースはリフトで1階に
さらにlv6で閉じ込められるルフィー達

いろいろあって・・・なんとクロコダイル&ジンベエが仲間に!!
何気に凄いメンバーだ・・・
ジンベエとエースはかなり深い仲のようですが・・・
どこでどうやって会ったんだろう?

合併号だから次号は2週間後か・・・
毎週毎週次が楽しみだ・・・

ブリーチ
享楽vsスターク
どちらもまだまだ本気ではない感じ?
この戦い・・・現世組での1番楽しみな戦いなのに・・・

バラガンvsソイ&希千代
バラガンさん1歩も動かすことができませんw
希千代「限定解除しちゃいましょうw」
ソイフォン「限定霊印してないからもうしてるw」
まあ・・・こんな感じです・・・

ハリベルvs日番谷
ハリベル解放 討て「皇鮫后(ティブロン)」
口の仮面がとれ露出度がさらに上がり剣が身長ほどに
なかなか洗練された感じ?で凛々しいです

って刹那・・・日番谷の右肩吹っ飛びます
えぇぇぇ・・・
さすがに戦線離脱・・・っていうかかなりヤバい・・・
って荘隊長何してんだ・・・傍観か!?

これはかなりきつそうですね~・・・ヴァイザードの出番かな・・・
GTロボ仮面だらけの戦いは嫌だな~・・・

NARUTO
なんだろ・・・何書けばいいんだか・・・

とりあえずペインたちの過去
弥彦&小南に長門が仲間になった!
そして続けられる戦争・・・
弥彦は世界征服・・・そして神になることを誓い・・・やがて長門も・・・

この回いるのかな・・・何気に出てきた
半蔵vs三忍の戦いとかも見てみたいんですが

それにしても自来也先生っていう長門・・・
なんか複雑な気持ちですよね~・・・

黒子のバスケ
火神にやられ嘆く津川が見える・・・
正邦に勝ったら監督がキスしてくれるそうですが・・・みんなしらけてますw

みんな過去を乗り越えるため
好きなものを好きなままでいられるため・・・
激闘開始です!!

ただこの試合に関しては勝つのが分かってるので・・・?

トリコ
支局長vsサニー
ちなみに支局長は猛獣の目玉集めるのが趣味なようで・・・
サニーどん引きですw

サニーですが・・・触覚使うのやめます
乱戦ですが・・・タイミングよくあの怖い顔の触覚だします
そして20万本での髪(触覚)による一撃
それでも壊れないロボですが・・・(ってもうこのロボの硬さって反則すぎない?
触覚で核を縛っていたサニーの勝ち

このロボ・・・核が弱点みたいですが・・・
みんな同じところに核あるのかな??

リボーン
真6弔花・・・みんな濃いキャラでおもしろそうだな~
最近男性読者にサービス?多いですね~
まあ・・・ファン層偏ってるだろうし新たなファン層の獲得?
ちなみにこの女の子はブルーベル
電波ちゃん呼ばわりされてたから雷?
ランボ見てかわいい~ってなりそうだww

他にも気になること満載ですが・・・まだまだ先は長いので
この黒い戦闘服かっこいいな~白い白蘭様もよかったけど黒もいいな~・・・

そして・・・ボンゴレも大集合!
黒のスーツで統一、ハルや京子も着てます
おぉぉぉ~・・・ついにバトル開始!!

って次までの2週間ながいな~><


ぼっけさん連載終了です
西先生お疲れ様でした!

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ24号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ21号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/245-cc4cab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
