スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ21号感想です

巻頭カラーバクマン。
表紙は一護です

ナルト
長門vsナルトの話し合い
お互いの師である自来也
自来也のいうことは戯言、理想主義という長門、ナルトは長門がなぜこうなったのか聞くことに
そして語り始めます。長門の2つの痛みの1つは両親の死
忍びの世界だからよくありそうですが・・・
もう1つが気になりますね~

とりあえず暴走しなかったナルト・・・心も成長しましたね・・・
って暴走して暴れまくったから冷静になったのか・・・
全然成長してないかも・・・

トリコ
ココスルーするスタージュン
なんか強引に体内に入っていきましたw
一方サニーvsロボ
サニーの力は持続力がないというロボさん
なるほど・・・

それにしても他の感想サイト様でも書かれたりですが
敵がロボばっかりって言うのがちょっと萎えてきましたね~
ちょっとGTロボはマンモス編終わったら出てきてほしくないですね・・・

ブリーチ
ウルキ「この掌にあるものが心か」 

いえ・・・一護に付きまとう・・・それが心ですw
お気に入りは同じところに穴あけるってどんだけペアルック?したいんだよ・・・
そしてヤミー解放
ブチ切れろ「憤獣(イーラ)」
超でかくなりましたwww推定50メートル?

あ・・・ちなみにヤミーは完全開放することで数字の変わる唯一の十刃らしいですw
そして十刃は0~9の10人とのこと・・・
なんだこの後付けの設定は・・・

エスパーダ1の硬度、唯一の第2解放、アムールw、自称科学者・・・
エスパーダはあんまりいい感じのいなかったですね・・・

ん?場面変わり日番谷vsハリベル 
ハリベル「こんなものが隊長の力か・・・」
そんなものですww

そして解放・・・討て・・・
なんだろ・・・討てってシンプルだな~
何気に十刃の紅一点・・・どんな姿になるのか気になりますね~
ネルが馬でしたっけ?結構意外な感じだったので・・・うーん・・・

リボーン
話を聞いて気丈にふるまうハルですが
ツナが去った後ビアンキの胸で泣きます・・・

そして百蘭の回線ジャックw
なんか面白い感じにw

って6日五お昼十二時並盛神社に京子やハルも含めて集まれとのこと・・・
えぇぇぇ・・・
なんか・・・百蘭様の真意がわからないな~・・・

ってスクアーロ乱入w
山本フルボコボコにされて歯まで折れてますw
そして連行wwがんばれ~ww

なんか流れ的にお兄ちゃん京子に真実伝えたことを許せないらしく
ツナに顔面パンチwww
なんだこの展開w案の定獄寺君キレてますww

そして・・・意外に展開早く決戦の日に・・・

いぬまるだしっ
記憶喪失によりズボンはいたいぬまるくんですが・・・
記憶が戻ってズボン破りますw

ほぼすべてのキャラクターがどんなに攻撃うけても破けない部分なんですが・・・

ばるぜバブ
ヒルダさん・・・ごめんなさい・・・悪魔なめてました・・・
演技でしたか・・・めちゃ強いのか・・・

まあ・・・やっぱりお金で男鹿買おうとしますが・・・
ぼこられて終わり・・・
もうちょっと頑張る人だと思ってましたが・・・

ネウロ 
謎【まじんたいていのうがみネウロの
ゆいいつにしてさいこうのしょくりょう】


3年後・・・かなり成長した弥子
そして・・・出てきた葛西さんww
最後までいいキャラだな~
そして・・・弥子飛行機で移動中ですが・・・

ネウロ登場!!
飛行機の外に張り付いてますww
深呼吸!?もう全快になってきたのかな!?

そしてラスト1ページ使っての完

なんか・・・いろいろな思いが伝わってくる完ですね~

また全体の感想は別に書きますが・・・
松井先生・・・4年間本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
次回作期待してます!!


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<週刊少年ジャンプ22・23号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ20号感想です>>

コメント

ん。。

ブリーチ。。
だいぶ前に十刃は1~10と説明してたり
自身10十刃と名乗ってたのはなんなんだろww
  1. 2009/04/21(火) 16:59:42 |
  2. URL |
  3. KER #LjveDjGg
  4. [ 編集]

遅れて申し訳ありません
確かにそうですね・・・日番谷には10番って言ってましたよね・・・

急に思いついたのかな・・・
仮に0番が1番強いとしたら
恋次、ルキア、チャドではまったく歯が立たないような?

最近のブリーチには突っ込み入れるのも慣れてしまったような気もしますw
  1. 2009/04/27(月) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/244-d322924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
