
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ20号感想です

簡易ですが20号感想です
ブリーチ
もう一護はいいや・・・

ナルト
本と木の葉の忍びダメすぎ・・・

ワンピース
イワさん、イナズマは革命軍の一味です
って・・・完全に忘れてた・・・エース救出にドラゴンも動くのかな??
イワさんによると白ヒゲとドラゴン集めて何やら??

とりあえずルフィー復活
イワさん&ニューカマーの人たち脱獄することに
マゼランがエース護送するところで次週に
しかもルフィー&イワさん達とマゼラン鉢合わせになりそうだ・・・

どんどんいろいろな方向から話が進んできますね~
楽しみだw

トリコ
ココの勝ち!!ですがスタージュン登場!!どうなるんだ・・・
まあ・・・負けたGTロボ破壊してそのまま行っちゃいそうな・・・

対人戦でココに勝てる人いるのか!?

リボーン
ツナたちの家事にわくわくw
女性陣の入浴シーンのおまけ付き
なにやら天野先生の男性に対する見方がちょっと見えた!?

そしていろいろあって京子に全て話すツナ
すんなり受け入れてますw
まあ・・・過去に来たって時点でパニックにならない時点で凄いかもw

そして京子の助言でボンゴレ匣の特性に気付いた!?
所持者の心を写す!?

べるぜバブ
悪魔弱すぎガッカリ・・・もう帰っていいよ・・・
某魔人並期待してた・・・

黒子のバスケ
緑間=フォーム崩さない限り100%シュート決めます
滞空時間の長いシュートで相手の速攻も防ぐ

これは強そうだ・・・

ネウロ 人【にんげん】
ゼラの口から魔界に変えることに決めたネウロ
ただ・・・ここに出てこれるかわからないと迷うネウロに

早く帰れバカ魔人 そんでさっさと戻って来い
そして成長することを誓う弥子

それに抱きよせて留守は任せたぞ 

相棒

そして最後の日・・・話してうとうとして覚めるとネウロはもう帰っていた・・・


そして・・・3年後・・・


今回めちゃくちゃ感動しました・・・

ホントにネウロ終わってしまうのか・・・


どんな終わり方するのか・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ21号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ19号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/243-35e45574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
