スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ19号感想です

表紙NARUTOです
なんか付録付いてましたが・・・まあ・・・

まあ・・・19号感想です
NARUTO
カラー扉絵はサスケ・ナルト・サクラの過去と現在
弥彦・長門・小南の過去と現在です
長門変わり過ぎ・・・

2発目の螺旋手裏剣ですが交わされます
そしてインターバルの5秒
ナルトの影分身と変化を上手く混ぜた猛攻
そして5秒たち・・・弾かれますが残った分身で螺旋丸
螺旋丸は飛ばないと油断したペインですが・・・影分身でほおりなげてペインに直撃

たった5秒の攻防でしたが凄い見ごたえでしたね~
長門大丈夫かな・・・ペインやられたら長門も死にそうな・・・

ワンピース
イワさんの能力、ホルホルの実
性別、体温、成長などなど自由自在です

そして毒治療ですが・・・体を再生と破壊を超スピードでできるようにしたと
そして治療は10年分の命がかかると
なるほど・・・ツナデ姫やナルトの九尾状態と一緒か・・・
痛さで叫び続けるルフィーを応援し続けるボンに感動しました

そして・・・20時間・・・叫び声が止まり・・・
メ-----シィ----ッ!!
復活!?
ですが・・・エース連行の時間・・・
もはやこの先どうなるのかわからない・・・
白ヒゲ襲来?ルフィーは?ハンコックは?七武海はどう出る!?(特にクマさんやミホーク
楽しみが山ほどあります・・・

ちなみにインぺりダウンはlv5までではなくlv6があるとのこと
クロコダイルやエース等歴史上表に出せないもの?などが収監されているようです

REBORN 
とりあえずボンゴレ匣初開匣はなんとランボwww
ちょwww

流れで言うと
獄指導中→お兄ちゃん勝手に漢我流開匣w→獄蹴られるw
→さらにウリに顔ひっ掻きまわされる→さらにランボパーンチで獄ブチギレ

がま・・・んできずに泣いてると雷の死ぬ気の炎放出
そして炎を匣に当てると・・・

なんと開匣ww
かなりでかい黒い牛です
頭や足、ひざ?に金属のようなものがついてます
なんか全員攻撃受けたようでランボもダメージ受けてますw

ちなみにツナは全然進歩なし
と京子とハル登場・・・?
隠れて話聞いてましたw
ツナがごまかすと家事共同生活ボイコットするとのことwww
ツナは苦労が絶えないな~ww
話してしまうのかな・・・結局巻き込まれてるから隠す必要もうないのでは・・・
次週はツナの悩みの回かな?w

べるぜバブ
まあ・・・ヒルダ&古市連れ去られますが・・・
まあ・・・ワザとでしょうね~
地球のために?w男鹿がケンカしないといいだすからこうでもしないとw
姫川はお金持ちキャラか~お金で命乞いするんだろうな~ww

BLEACH
ルドボーンとルキアのところにヤミー降ってきましたw
チャドもいたようでなんだかヤミーの巨大化に気付きましたww 

今回の被害者 
石田


ウルキのとどめを止めようとする石田を攻撃する一護ww
なんかヒロインがなんかいろいろ言ってます・・・がもういいか・・・
殺されそうになる石田ですがかろうじて生きていたウルキに助けられ?ます
なんかもうよくわからなくなってきたな~・・・
もうこれから仮面付けた人いっぱい出てくると思うと・・・うーん・・・

トリコ
バトルウルフが最も長けている力は回避力らしいです
スタージュン様も褒めますが・・・今はどうでもいいらしくオブサウルスに任せますw
そしてココがついに本気です
毒地獄(ヘルポイズン)でココから大量の毒煙が・・・
それにしてもココの威嚇の顔が恐ろしいな~

いぬまるだしっ
なんかいろいろやっちゃたようなww

いぬまる式桃太郎面白すぎだww
昔話っていろいろ突っ込み入れると凄いことになってしまいそうだww

ネウロ 魔【まじん】
弥子の好物 塩・・・もう何でもアリだ・・・

なんかネウロを救ったのはHALが作った救助システムらしいです
なるほど~

笛吹さん達笹塚さんの墓参り・・・線香の代わりにタバコとかww

一方衰弱しきってずっと横になってるネウロですが・・・
何者かが来てます
ゲゲゲの人です
なんと魔人です!!魔人ゼラ!!
ですが・・・弥子とともにトラップにかかりやられましたwwよわ・・・

まあ・・・そしていろいろと話だします
魔人は魔界に来たら力万分の1になると
以前もネウロ言ってたけど魔界恐ろしいところだな~・・・
考えたら魔界だとシックスはザコにすらならないのか・・・

そして・・・ネウロはぶっちゃけ死ぬとゼラは言います
まあ・・・もうほとんど死にかけですしね~・・・

強大なパワーで強引に地上への道を開いたってあるから再び開いて帰るのは無理かな・・・
でもこのまま地上にいたら確実に死にますよね・・・
ってあの魔力回復ストールはまかないのか???
いろいろと気になることがありますが・・・
うーん・・・どうなってしますんだろ・・・




スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ20号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ18号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/242-7c5971e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
