スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ18号感想です

サクラがきれいな季節ですね~
ちらほら咲いてきて街歩いてもわくわくします
まあ・・・春はほんと眠いです・・・

といったわけ?ですが18号感想です
ワンピース
眼を覚ましたボンですが・・・
いろんな人がお酒飲んだりわいわい騒いでいます
白黒のひとな名前はイナズマとのこと
マダムでした、結構気品あふれる感じです。
そしてついに出ました!カマバッカ王国女王
エンポリオ・イワンコフ
ってつよ・・・まばたきで大砲撃ち返しましたwww
さらに触れた人の性別変えたりなんか・・・すごそうな人だ・・・
そしてルフィーの自分が死にそうなのにボンを助けてくれという友情に感動して
もうルフィーの治療に取り掛かってます
うーん・・・でもあと2日かかるとのこと・・・
エースの処刑に間に合わない><
ただ・・・エースの処刑が時間通りにできる可能性は低いですしね~

それにしても秘密裏にしかもインぺりダウン内で囚人集めている目的はなんだろ??
もしかしたら政府?の方にも手引きしてる人がいそうですね~
囚人達の楽園とはいえ食糧とかいろいろ考えると
外部と自由に接触できる人間が関わってるかなと・・・

NARUTO
もう長門が死にそうだ・・・血はきまくってるんですが・・・
そして冷静になったナルト・・・
本体(長門)と話をさせろといいますが・・・当然断られ戦闘に
ですがナルト・・・ほんと成長しましたね
自分に黒い棒差して逆探知、長門の居場所突き止めます
ペインが本体に行かせるはずもなく戦闘は続きます
ナルト煙玉→螺旋手裏剣のコンボ
当然読まれ弾かれますがナルトが1枚上手
弾いた後のインターバルを狙ってもう1個螺旋手裏剣投げてました!!
当たれば決着ですが・・・どうなるんだろ・・・

ほんとナルトは冷静になったら強いんですよね~
もう九尾化した時はどうなるかと思いましたww


ちなみに扉絵にもなってるヒナタですが無事なようです
ヒロイン昇格おめでとう^^

トリコ
そうか・・・ココは血液を毒に変えて飛ばしたり武器化までできます!!
が・・・血液です・・・結構いろいろリスクありそうですね~・・・
さらに固く毒が効かないGTロボ・・・どうやって戦っていくんだろ・・・心配だ

そして副所長との戦闘ですがサニーが引き受けることに
まあ・・・一緒に戦わない理由はトリコ側にとっては巻き込まれるから
サニーにとっては本気で戦うと見られたくないものがでるとのこと
なんか・・・触覚?があつまり凄い怖い顔?になりました
ただでさえ強いサニーですが・・・本気出したらどうなるんだ・・・
ちょっと見ものです!!

BLEACH
ん~・・・
ウでちぎられたウルキですが超速再生
他の破面たちが力と引き換えに失う再生能力ですが
ウルキは脳と臓器以外は超速再生できるとのこと
破面の臓器・・・曖昧でよく分かりませんね・・・

そしてウルキのターン
雷霆の槍(ランサ・デル・レランバーゴ)相変わらず読みにくい・・・
一護に投げますが当たりませんwwww
ウルキ「扱いが難しいな」
ちょwww

もう1発撃とうとしますが・・・ 
石田「・・・あいつ・・・あんな技何発も撃てるのか・・・!!」
あらら・・・かわいそうに・・・

って言ってる間に一護がウルキの横に!?
ウルキがいうには瞬歩ではなくソニードらしいです(どっちでもいいような・・・?
まあ・・・そして直接槍打ち込むウルキですが一護に素手で止められますww
バッサリ切られさらに一護がセロ撃ちこみます・・・
って・・・えぇぇ・・・まさかウルキ終了!?
てっきり一護が仮面割ってスマンw邪魔入ったw
で戦闘再開かと思ってました><
ウルキは好きなキャラトップ5にはいるので死んでほしくないですが・・・

黒子のバスケ
Cカラーです
お父さん率いる新協学園67ー誠凛74
お父さんカワイソウww
まあ・・・初戦突破です!

元からかなりの実力者の火神の成長がすごいのがいいですね~
テンポもいい感じで楽しくなってきたな~
ですがスポーツ漫画は自分だけかもですが感想が書きにくいのが難点です

REBORN
10年後も守る者ないとダメダメなディーノさんwww
うーん・・・ダメっぷり加速してますがwww
ちなみに今回の全体の?家庭教師はディーノさんに
そしてまずそれぞれのやることを確認
ツナは正しく開匣できるようにすること
ちょっと見ものだな~あんなのちゃんと使えるようになるのか・・・
真の姿はどんなのか・・・いろいろ気になることが沢山
獄寺君は了平兄ちゃんとランボの面倒
嫌がりますがツナの教える立場凄~い発言にやる気満々w
お兄ちゃんの匣兵器どんなんだろ・・・あつーい兵器希望です!!
ってランボ匣兵器扱えるのか・・・20年後ランボ来ないと;;

クロームはマーモンが残した幻術強化プログラム&格闘能力アップ
ちょっと心配だな~・・・
でもボンゴレボックスもあることだし大丈夫かな・・・

って山本は待機???
ってなんかスクアーロが家庭教師になるようですwww
ってまだ日本についてないようですがww
チョイス開始まで?戦い方通知まで?10日!!めちゃくちゃ楽しみだ!!

ネウロ 死【し】
弥子の好物
砂糖水・・・小麦粉とかじゃがいもとか・・・もう某芸人も真っ青ですよね・・・

魔力消費しすぎて髪が真っ白になってしまったネウロ・・・
うわわ・・・
脳さえ残っていれば生命維持できるとシックス
残った右手で攻撃しようとしますが・・・
脳に魔力注入されますwww
そしてポイしちゃいますww
もはやカリスマも悪意のかけらもなくなったシックス・・・

そして目玉君(イビルフライデーだったかな・・・)で戦闘機操作
シックスに突撃ww
ついにシックス消滅です
ですが・・・
ネウロも死を覚悟・・・そして自身に問います
ここまでして人間の営みを守ろうとした理由は
人間が我が輩の食糧源だから
本当にそれだけの理由だろうか

まあ・・・ですが・・・
考えても意味がない 寝るか
ってネウロらしいな~うぅぅ・・・さよなら・・・っておもったら
何処からともなく・・・
我を滅ぼした君の頭脳はこんなところで生存を放棄するのか
起きたまえ 脳細胞(ニューロン)の申し子よ
HAL!?
い・・・いったいどこから!?
そして目を覚ましたネウロ
どうやら匪口さんが医療救助ヘリ?で助けに来たようで??
どうやって助けたんだろ・・・
とりあえず良かった><
シックス編終了です!!!?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ19号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ17号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/241-4805a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
