スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ17号感想です

表紙はこち亀
1600回突破記念とのこと・・・
す・・・すごい数だな~・・・

ワンピースの3倍!って考えると・・・すごい・・・

FF13のバトルシステムが載ってたり・・・
ATBか~FFACCに13の体験版ついてるらしいので・・・
プレイ動画早く見たいな~

では17号感想です
ワンピース
もはやルフィーを解毒できるのは奇跡の人 オカマ王イワさんことイワンコフだけ
lv5に入れられてたらしいですが鬼の袖引きと呼ばれる消失事件に巻き込まれ?
どうもいないらしいです・・・
ココから消えるってことは誰かがさらっていった?か何かの目的があって連れて行った??
もしかしたらインぺりダウン内にもいろいろあるのかも・・・秘密組織みたいなのが??
それにしてもlv5囚人リストのThe Pandamanって誰だwww

そしてlv5の極寒地獄・・・強烈だな~
助けに来たボンもオオカミに襲われたりで大変なことに・・・
ですが・・・ルフィーの覇王色の覇気でオオカミ失神・・・

そして・・・左半分の髪とか服が黒 右半分が白の謎の人物が出てきました
男性か女性か判断付かないですね~マダムっぽい感じがしますが・・・
ん?ワイングラス持っててワイン入ってるけど・・・凍らないのか???
ってこの人が鬼の袖引きの関連者かな??

あとlv5の檻の鍵開けちゃったから凄いことになりそうですが・・・
インぺりダウン終わったかな・・・

そしてエース公開処刑まで26時間
しつこいですがそろそろ白ヒゲきそうですね~
うーん・・・ルフィー一味は・・・いつ合流できるんだ・・・
クマが来てもう1回飛ばしてくれる?・・・それはないか・・・

NARUTO
親子対談・・・って九尾後ろでうるさいww
場所移動して再び会話
いきなり怒るナルト・・・まあ・・・当然ですよね・・・
九尾封印されたせいで苦労しまくりですし・・・
ってナルト16歳なのか~意外に若い?w

うーん・・・16年前の九尾襲来はマダラの仕組んだことでしたか・・・
ペインも利用されてるって言うけどペインもある程度マダラのこと分かって手貸してるんだろうな~
サスケはどうなんだろ・・・いろいろ騙されてるの気付いてるのかな??
まあ・・・なんだかいろいろ聞くナルトですが・・・
うまくまとめられ封印式組み直して対談終了~
そして地爆天星から出てきたのは仙人モードのナルト・・・
傷どうなったんだ・・・4本のときでさえ体中の皮膚が傷つき大変だったのに・・・

まあ・・・ナルトvsペイン
楽しみましょう!!

トリコ
今動いてるGTロボは
8号機(巨大GTロボ)ギドがvsココ
7号機セドルはマンモスの体内
2号機は副料理長スタージュンです
デビルアスレチックにてオブサウルスにまたがりvsテリーのようですが・・・
まあ・・・スタージュンは戦わないかな・・・テリーはオブサウルスと戦うことになるのかな??

そしてトリコたちの誰かに死相をみたココ・・・心配してます
小松は危ないけど1度死んだ?しなさそう?
トリコ危なさそうだけど主人公だし×
リンが危なさそうだけど・・・
サニーが助けてピンチの展開??
うーん・・・この4人はだれもかけてほしくないですね~・・・無事乗り切ることを祈りましょう・・・
って体内でさっそくGTロボ(セドル操縦)に会ってしまったし・・・
うわ・・・ピンチの連続だな~

ココvsギドですが・・・
毒は効かないと自信満々のようですが・・・
マゼランみたいな戦い方になったり?w

BLEACH
Cカラーですが・・・
乱菊さんのカラー扉絵が妖艶ですね~
うーん・・・織姫の服どうなってるんだ・・・藍染の趣味かな・・・

ってなんか悪役覆面プロレスラーみたいになった一護・・・ 
ウルキオラ「お前は誰だ」

まさにそうですよねww
もはや誰かわからんww

って人間如きがセロ放つなど・・・って??平子とかも撃ってたような・・・
まあ・・・ウルキ圧倒する一護・・・ウルキの左腕引きちぎりました・・・
うーん・・・なんか・・・よくわからないことに・・・


べるぜバブ
魔王のおもらし=洪水ww
おむつでどうこうなる問題では・・・

REBORN
Cカラーですが・・・
もうバイクマンガ!?ツナ&バイクも似合いすぎだww
守護者全員みたいな~(カラーでw

暴走するツナのボックス兵器
バジルが止めに行きます
雨イルカ(デルフィーノ・ディ・ピオッジャ)です
雨属性の鎮静の効果で沈めようとしますが・・・ちょww
止められてないww
結局山本加勢でなんとかなりましたw

そして・・・
白馬?に乗ったディーノさん登場!!!

なんでもこんな開匣してたら使い物にならなくなるとのこと
なるほど・・・デリケートなのか・・・

うーん・・・ツナの匣は大空のライオンシリーズの1つかもですね~
匣兵器の顔良く見るとライオンのような印象も??
それにしても約@10日?
匣使いのなせるのか心配だ・・・

ネウロ 6【シックス】

生まれた時から絶対悪だったシックス
2歳で母親5歳で父親殺したようです・・・

シックスの肩をつかんだネウロ
魔帝兵器発動まで命をかけてシックスの猛攻に耐えます
まあ・・・必死で攻撃するも手を放さないネウロに焦りまくりですww

そして・・・
魔帝7ツ兵器 二次元の刃(イビルメタル)発動!!!

発動すれば魔界王も防げないとのこと
斬るという過程がなく斬ったという結果のみを作りだす
とのこと・・・
うわ・・・すごすぎるww
胸から下を切り刻まれたシックス
お仕置きの時間だそうですww
どんなお仕置きが待ってるかなww

ってネウロもやばそうだな~
この戦闘機の上からどうやって脱出するんだ・・・
お仕置き終了後魔界帰りそうだ・・・
弥子にも言葉残していったし・・・

いぬまるだしっ
いぬまるくんのライバルはべるぜバブww

新キャラ登場 いなご先生(駄目男キャラ)
まあ・・・人はうわべ以外はなかなか人は変わらないと・・・

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ18号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ16号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/240-5664a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
