スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

激闘!3日間!!

先週金曜から配信された古龍のクエスト!

やってきましたよ!!!

結果は・・・
ちなみにクシャルダオラがドンドルマ襲撃!
テオ・テスカトルは火山に出現!!

1日目

どちらにもボコボコにされました・・・
恐るべしデス・・・久々の絶望・・・

2日目

やはりうまくいかず・・・しかし、何度も挑戦!

そして、ついにやりました><
クシャルダオラ撃退!!!!

感動しました・・・ほんとに・・・
しかも、折れた龍撃槍ゲットしました^^


そして勢いに乗ってテオにも再度挑戦!!!

こちらはクシャルよりもきついです・・・
粉塵爆破は驚異!体力もかなりある!

まず、35分ぐらいに尻尾切断!!
そして残り5分もなくなった・・・
誰もがあきらめかけたその時・・・・・・


倒せました!!

うーん、またまた感動しました><
ほんとに疲れた・・・頑張った・・・
1人じゃできなくてもみんなと力を合わせれば!!

最後の1撃は自分だったようで・・・
1番ダメージ与えてない人が1番おいしいところを・・・

3日目

かなりなれた感じでクシャル余裕で?撃退><
・・・20分ほどで!!!!

しかも龍撃槍でトドメをさすというおまけ付き^^

この日は猟団の集会も^^
いろいろと学ぶことがありました。
イベントはもちろん?クシャル撃退!!

という激闘3日間でした!

猟団の皆様!

楽しかったです^^
お疲れ様でした!!


ちなみに最初は片手剣でいっていましたが
あまりの攻撃力の高さにビビッテしまい
手数が足りないので途中から弓に

クシャルは風をまとっているとき
矢がこちらに返ってくるんです・・・
これが結構なダメージで・・・

しかしかなり慣れて顔をピンポイントで狙えるように
顔だと矢が返ってこないし、ダメージもより与えられます><

今は弓の時代!?
この前は狩猟笛って言ってたって・・・

><

・・・どの武器もお勧めです!!

来週はついに チキン王 空の王リオレウスもやってくる
うーん、楽しみです><

ssは完全に忘れてました・・・

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<甲殻が・・・ほしいです・・・ | ホーム | ゲリョスの頭と金の卵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/24-922c41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
