
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ16号感想です

表紙はナルトです
巻頭カラーはバクマン。
ぬらりとぼっけの妖怪2マンガのCカラーもいい感じですね~
ナルトの表情と振り向くペインがいい感じです
久々に見入ってしまった表紙でした

では16号感想です

ワンピース
毒はほんと強いですね~
トリコのココといいほんと・・・反則レベルですね~
尋常なる精神力で立ち向かうルフィーでしたがついに毒で動けなくなり
lv5に収監されることに・・・って毒が重複して解毒の方法がないと・・・
チョッパー助けてーーー><

意外と強いハンニャバル バギー&Mr3やられてましたw
しかし不意打ちでボンが倒したとのこと
そして能力でハンニャバルになりきります

そして・・・なるほど・・・2人とも倒れになると駄目なので
助けに行くために逃げたと
友達だからよぅ!!!!
かっこいいですね~でも毒死までの24時間で助けないとだめなのか・・・
でもこの24時間いろいろ動きそうですね
なんと言っても白ヒゲがいつ姿見せるのか・・・
うわ~楽しみ過ぎます><

NARUTO
地爆天星
黒い核のようなものを作り
ナルト及びその近辺の大地を引きよせそれが球体のようになりばっちり捕獲完了?
ものすごくでかい球体になってます
まあ・・・六道仙人は子の術で月作ったらしいです・・・
えぇぇぇ・・・

そして捕えられたナルトですがペインの問いに悩み
誰かに助けを求めます
やはりここで助けたのは九尾・・・
お前の心を全てワシに預けろ
そうすれば苦しみからお前を救ってやる

そして八本に・・・おぞまし姿になっています

ここでヤマト 
ヤバイ!!本当にヤバイよこれは!!
なんか・・・面白いよwまず落ち着こうw

そして・・・完全九尾化・・・と思ったら
なんと・・・

4代目火影登場!!!!お父さん!!!!

8本目が出るとナルトの意識世界?に4代目が出るよう封印式に細工してたとのこと
そういえば4代目火影が父だってナルト知ってたかな~
後で見直しときます
屍鬼封尽も未だによく理解できないし・・・うーん・・・

4代目登場で盛り上がってきそうですがずっと気になってるのがサスケの動向
そしてダンゾウがどう出るか、マダラは一体どうしてるのか
何気に鬼鮫はどうしてるんだw相方(イタチ)いなくなって淋しがってる?
いろいろ気になることが・・・
それにしても8尾捕獲失敗したからナルト捕獲しても8尾捕獲まで生かさなきゃならないし・・・うーん

あと九尾は別格なのかな~と最近思いました
8尾までは尾獣化コントロールできてたのに9尾は4本から意識なくなるとか・・・
我愛羅とか完全にコントロール、2尾も
8尾とか尾獣化してもノリノリだったのにww

リボーン
バイクマンガになりました^^

えーと・・・
まあ・・・死ぬ気の炎がレーダーで感知されるのでバイク有効だと
そして獄寺君かっけーーーーーーwwバイク似合いすぎww
バジルも乗れます、山本もすぐに扱えお兄さんは極限ドリフト?らしいです・・・


そして・・・その夜・・・
動きまくるツナ匣w
ボックスの中が窮屈かもと優しすぎるツナは匣開けちゃいましたw
(あしたみんなで開けるって約束だったみたいですがw)
しかし出てきた箱兵器が襲ってきました・・・

これは・・・妖孤??キツネ+狼のような感じ?です
ってこれ明日みんなで一緒に開けてたら大変なことに・・・
それにしてもボンゴレ匣つくったのって誰だろ??

トリコ
まあ・・・なんか頑張ってたオブサウルスですがGTロボが主人になりそうですね・・・

そして美しすぎるココの登場に嫉妬のサニーww
ってえぇぇぇ・・・ここの眼はナルトの白眼のようなもののようです
サニーの触覚見えるしマンモスの体内見えるし・・・
物の電磁波?みてるようですが・・・グルメ細胞凄い・・・
何気にこの超巨大マンモスにも毒効いてるし・・・

そしてマンモスの体内に・・・ですがお尻から入るというここに不服そうなサニーww
って思ったら巨大なGTロボ出現
ココが1人で相手をしてトリコたちはマンモスの体内に
機械に毒は気かなさそうだし・・・大丈夫かな・・・

宝石の肉、100g500万か・・・
給付金じゃ1gも食べれないのか・・・ww

それにしてもココの斜め横下からの顔がかっこよすぎる><

ブリーチ
一護ピンチに・・・ 

織姫パニーーーーーーーックww

どうしよう×5

石田手助けするも右腕失います
剣で戦おうとするも・・・なすすべなし・・・

どうしよう
どうしよう黒崎くん
どうしたらいいかわからないよ
なにも
なにもわからない 

くろさきくん×7

たすけて

助けて黒崎くん!!!!

その声に反応するかのように一護の髪が・・・伸びます・・・
幽○白書!?ドラゴン○ール!?
卍解第2解放!?姿変わるのか??
と・・・とりあえずはやく次号がみたいです

ネウロ 謝【かんしゃ】
サイ・・・死んだのか・・・
サイが最後に化けた笹塚さんのありがとう
そして・・・サイ自身のありがとう

2人の思いを胸に弥子は進む
(好物はじゃかいもwwwもはや・・・料理名じゃない・・・掘り立て生でもばりばり食べそうだw)

そして・・・ネウロvsシックス

ネウロ「ただ1人の新種として生まれ落ち…ただ1人の新種として死んでゆくがいい」

シックスだけがどう動くか知っている自動操縦に切り替えられ苦戦するネウロ
しかしネウロ
だが その悪意と…その鋼の肉体は耐えられるか?
「生存」を計算から排除した…「死」を覚悟した…魔人の一撃を!!

右手を振り上げ魔帝7ッ兵器を出すようです
死亡フラグたちまくりですが・・・><


ちょっと感想書きたりませんが・・・


  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ17号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ15号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/239-2a08781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
