
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ15号感想です

ディーグレ連載再開です
星野先生大丈夫かな・・・しっかり休んどほしい気もしますが・・・
週末もらえるはずのたくさんのチョコで元気付けてくださいw
ってディーグレ・・・プチハンター化してるような・・・?ってハンター再開いつだろ・・・

BLEACH
ウルキ尻尾長すぎw

刀剣解放第二階層(レスクレシオン・セグンタ・エパーダ)
エスパーダでオレだけ出来る&アイゼン様には見せてない発言・・・
第3以下のエスパーダもできそうな予感・・・

なんか・・・いちごのぼけーとした顔はなんだなんだ・・・とりあえず・・・
力の差はさらに広がり過ぎた模様です・・・
それでも勝たなきゃいけねえから戦ってんだ・・・!ってうーん・・・
そしてウルキの穴と同じ位置にセロ撃たれた一護ですが・・・

これ生きてるのか!?さすがに死亡!?白一護出てくる??
織姫が何とかしてくれる?
意外に石田がいろいろ??

うーん・・・いずれにしてもこのウルキ相手じゃ無理そうだ・・・

ワンピース
扉絵ナミ&人型の虫!?
どこの島に飛ばされたんだったかな~・・・

マゼラン改めて見るとでかいな~・・・
この人が普段いる部屋の天井どうなってるんだ・・・

そして・・・つよい・・・
ロギアと同格ぐらいですね~ってドクドクはロギアに分類??
かなり苦戦のルフィー、ダメージ受ける覚悟で攻撃します
攻撃当たったのでロギアではなさそう??覇気使ったのかな・・・?

とりあえず今動いてるのがルフィーだけじゃないからな~
一味が各地に散ってること考えると新たに助っ人が??
ちなみにさすがに勝ち目がないと見たのかボンクレーは逃げることを謝りながら逃亡><
それにしてもインぺりダウン・・・想像以上にカオスだ・・・

NARUTO
神羅天征に耐えるほどの九尾の力・・・術の反動で逆にダメージを負うペイン
さらに九尾ビーム・・・里跡形もなくなるって・・・
異変にやっと気付いたヤマト・・・急げ!!

なんか・・・カブト探してたようですが・・・なんで??

さすがに逃げるペイン・・・と思ったら
地爆天星という術を使うために引き付けるようです
どんな術かな?殺しちゃ駄目だろうし尾獣の力抑える術?封印術?
まあ・・・今の状態だと・・・ナルトの暴走の方が心配です・・・

リボーン
チョイス
まず2軍に分かれ兵士選択 互いに人数同じに装備は自由
直径10キロ以内のフィールド選択
その中に基地等々配置を選択(宿泊施設、攻撃拠点、要塞など)

戦闘開始

勝者は敗者の所有物から1つ選択して奪うことができる

簡単に言うとこんな感じ?
基地などが作れないことからこちら側が圧倒的に不利
機動力はジャンニー二により死ぬ気炎仕様のバイクで確保!!
おぉぉぉ~おぉぉ!?

とりあえず1vs1の戦いにはなりそうにないので助っ人もうちょっとほしいですね~・・・
とりあえず獄にはγ 山本には幻騎士あたりは濃厚?
ヴァリアーも参戦するかな??
やっとディーノさんの本気とかも見れるかも?

トリコ
なんとかトリコの助けもあり助かったサニー&小松
しかしお怒り状態の大量ヘビークリフが襲ってきて再びピンチに・・・と思ったら・・・
ココ登場!!!!

麻痺毒で一蹴!!
まあ・・・この麻痺毒もこの超巨大マンモスには効きそうもないですが・・・
どうやって体内侵入していくのか見ものですね~

黒子のバスケ
イベリコ豚カツサンドパン三大珍味のせ争奪戦ですw2000円高すぎw

そして同地区での最大の敵になりそうな秀徳高校にも当然奇跡の世代がいると
しかも他の4人とは別格だそうです・・・

ネウロ 泣【なかせる】
ネウロが弥子に・・・人間に残した言葉

もはや魔力補給しても体がついていかないと
地上での活動が困難になったとのこと
しかし食糧源確保のためにもシックスは倒さなくてはならないとのこと 
我が輩のためによく働いた人間共

後は吾輩が・・・

貴様らの「病気(シック)」を治してやる

ネウロらしいな~・・・我が輩のためw
そして・・・サイですが・・・生きてますw
アイのことを語りますが・・・泣かない弥子に大不満w

なんと・・・笹塚さんに変身します・・・
ボロ泣きの弥子にざまぁ・・・見ろ・・・泣かせてやったぜと・・・
そして息絶えるサイ・・・何気に生きてそうですがw(食事したら治ったみたいな?w

そして・・・ネウロvsシックス・・・ついに開戦です


  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ16号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ14号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/238-c5a41496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
