スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ14号感想です

新連載フープメン
バスケですか・・・黒子があるのに><

トリコの感想追加です
あと一部修正です

フープメン
バスケ漫画ですか~
純粋に面白かったんですが・・・うーん
って1日5リットル水分補給が必要な川口幸範先生に応援のお便りをってww
5リットル!?

ナルト
ガイ班は任務で木の葉にいなかったのか・・・いたいな~
この班はかなり連携取れてるし遠距離近距離のバランスがいいからな~

ナルトは黒い棒数か所刺され身動きとれない状態
婆ちゃん蛙もやられもはや・・・と思いきや・・・
ヒナタ登場!?
扉絵ヒナタだったのでなんとなく予感してましたが・・・
帰れというナルトにここに立っているのは私の意思 

私はナルト君が---大好きだから・・・

何気に告白してしまったヒナタ・・・
しかし一瞬でやられ黒い棒で刺されます

怒りでナルト九尾化・・・しかも6本です
4本の状態で骨の骨格がついたようなおぞましい姿に・・・
ってこんなところでこの姿で暴れたら大変なことになるのでは・・・
それにしてもせっかく仙術身につけたのに、心の方が全く成長してないじゃん
影分身もう1体置いてあるはずなのでまだまだ先は長いかな??

それにしても死を覚悟して出てきたヒナタには感動しました・・・
カツユいるし死なないといいのですが・・・
ってヤマトどこいるんだ・・・

ラストのペインの一言
だがな・・・オレの痛みはお前以上だを 
オレはお前以上に痛い人だに見えてしまったw
まあ・・・痛い人ですけど><

ちなみに超独断と偏見による痛い人ランキング
1、シックス、小物疑惑? 2、藍染、ただの盗人? 3ペイン、世界を・・・征服する・・・?



トリコ
トリコのところに敵を連れてきたことに気付かなかったテリーは
雄たけびとともに闘う覚悟を決めたようです
その雄たけびはサニー達にも聞こえたようで助けに行きます?という小松だか・・・
サニーは美しくないと却下w
助けるならギリギリに助けた方が美しいとw
一方リーガルマンモスと戦闘中?のGTロボですが・・・まったく歯が立ちませんw
そしてリーガルマンモスですが鼻で食べるようです・・・
口は何に使うんだ???

そして何故か崖に突進、落下したリーガルマンモス・・・
って、ちょうど崖登ってるサニー達のところに・・・
これ・・・触覚でどうにかなるのか・・・

べるぜバブ
とりあえず家族には内緒で子供まで作ってしまったことにwww
あと15メートル以上離れると即死するほど泣くとww

まあ・・・男鹿が強すぎます;;

ブリーチ
石田は井上を天蓋の上まで連れていくようですが・・・
そのことをすぐ後悔することになる・・・?
ってことは織姫に何か起こる?? 
①ウルキオラに殺される
②破面化
③なんかすごいことに・・・
まあ・・・なんでもいいか・・・


一方ずっとウルキのターンが続いてます
それでも戦おうとする一護にいらついた??
さらなる変身をしたウルキオラ
って2段階の変身か~もう1段あるとかも考えられる??
ってどう考えても一護が勝てるとは思えないんですが・・・
!!
井上がかばって死ぬ→一護覚醒!!これだ!!!

それにしても現世にいる1,2,3エスパーダも2段階変身できるのかな???

リボーン 
CEDEF=門外顧問組織でした
なるほど・・・バジルも戦闘でレベルアップしながらこっちの世界に来たと
とりあえず家に帰ったツナたちですが・・・
了平に奥さんが――――――!!!!???
本人が一番驚いているようですwww
多分シルエットや今までの事から考えて黒川なんだろうな~(間違ってたらすみません
お兄ちゃんの極限具合がさらに上がってきましたww

一方ボックスを眺める恭弥のところに来たのは・・・
10年後ディーノさん!!!! おぉぉぉ~た・・・楽しみだ

黒子のバスケ
黄瀬が話したかったのはなんで黒子っちが中学時代の決勝戦直後に姿消したかってことだそうです
いろいろあったみたいですね~
黄瀬→勝ちが全て?
黒子→バスケが嫌いだった→火神と会って考えがちょっと変わった??

あと黄瀬によると火神は奇跡の世代と同じぐらいの才能があると
だからこそ?その力をつけた時、
チームから浮きやがて黒子っちとも決別すると黄瀬は思っているようです

ネウロ 種【しゅ】
とりあえず串刺し弥子がサイが作ったものでしたw
一瞬でシックスの心臓?(金属化コントロールするところ?)を抜き取ります
ですが体に爆弾仕込まれてたようでシックスがボタンおして起爆させさらに剣で切り付けます
まあ・・・たぶん生きてるでしょうwサイですしww

そしてシックスはUFO?のような戦闘機?(ステルス機?)で逃げます
なんか・・・折角助けに来た?迎えにきた部下にも八つ当たりで小物っぷり全開ですw
サイにも新しい血族なんてあんた1人でやってろよって言われましたし。

なんか・・・葛西も血族はシックスだけと言っていたようです
ほんと葛西いいキャラだw

シックス逃げきるつもりのようですが・・・
魔帝7つ兵器(飛んで虫に入る火[イビルファイヤー])で戦闘機追ってきています
ついに最終決戦のようですね~
ネウロも魔界電池も残りはなさそう?
シックスもかなり弱体化したようだし・・・どうなるんだろ・・・

スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ15号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ13号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/237-43fcc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
