スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ13号感想です

べるぜバブ新連載開始です
読みきりが楽しかったのでちょっと期待です
ネウロ4周年&センターカラーですか・・・
嬉しいような・・・終わりが近いと思うと悲しいような・・・

では13号感想です
べるぜバブ
新連載です
読みきりの内容は覚えてませんが何となく印象に残ってましたw
って赤ちゃん魔王、人を2つに割ると出てきたって!?
えぇぇぇ・・・

とりあえず他人から見ると男鹿とヒルダの間に子供だ出来たみたいな?
ハチャメチャ学園生活の始まり?
とりあえず楽しみです。

ナルト
うーん・・・ぺんいのいうこともよく分かりますが・・・
うーん・・・あまりにもわかり過ぎる?
でもそれは平和って言えるのかな・・・
でもペインも一時の平和って言ってるんですよね~・・・
逆に言うと永遠の平和は訪れないってことか・・・
ナルトもわかんねえ・・・って言ってますしね・・・

ってペイン本体(長門)出てきました
本人ですが・・・かなりがりがりにやせ細っています
黒い棒がささりまくっていたり4つ足の台座?ののってます
本体は戦闘能力は殆どないようですね・・・
チャクラも尽きかけてるようです・・・この戦いどうなるんだろ・・・
って毎回言ってますがサスケも気になりますが・・・
鬼鮫ってどうしてるんだww

ワンピース
lv4にはMr,1がいるようです
なんとか仲間になればいいのですが・・・
ゾロとの因縁もあるし手かしてくれるかな・・・??
そして新たな獄卒獣3匹も加わりルフィー一行vs監獄職員?の全面対決です
ってルフィー達勝っちゃうと凄いことになっちゃうような・・・

それにしても獄卒獣ってなんでこんなに可愛いんだwww
1匹ぐらいルフィー海賊団にほしいですね~
舟乗れないかもだけどw

ちなみにlv5のフロアに行くには職員専用の扉通るしかないと・・・
隙見て通る?倒して通る?逃げる??
うーーーん、毒の能力すごそうだし・・・隙見て通るしかないかな・・・

ネウロ i【かたわれ】
センターカラーです死神風ネウロ?がいい感じですね~
って弥子の好物・・・揚げチョコ餃子・・・
なんだなんだ・・・まあ・・・意外においしいかも??

本編ですが・・・ネウロはもうすでに策なし
残った魔界電池で攻撃するにもシックスに隙はなし
そして弥子の脳を読むサイ
強盗だった自分お思い出し・・・アイのことを思い出す・・・
でもサイには戻らなかったようです・・・
胸貫かれネウロvsシックスのところに・・・
うーん・・・
もしかしたらサイに戻ってて胸貫かれた弥子もサイの変身の一部?

トリコ
デビルアスレチック・・・
いろいろな道があるがどれも10面あり進むごとに強い敵と戦い
勝たなければ次には進めないようです
この5面の怪鳥ルバンダ・・・人面鳥?こわすぎるって・・・
トリコかなりピンチですが・・・テリーが助太刀にb
ってバトルウルフの成長スピードはすごいのか・・・
ちょっと前時速110キロ 今170キロ
えぇぇぇ・・・
おぉ~テリーの直感で?デビルアスレチック攻略!!
リーガル高原入口に・・・ですが・・・
GTロボもかなり近くにいる!?
肝心のリーガルマンモスはどこに!?
あんなにでかいんだからちょっと見えててもいいような・・・

ブリーチ
ウルキ「お前の愛をくれ」ではなくて・・・

月牙打ってこいというウルキの挑発に乗る一護
直撃しますが・・・無傷です・・・
マジですか・・・やばいじゃん・・・

そして・・・
ウルキ「オレの愛を受け取れ」ではなくて・・・
黒い虚閃 黒虚閃(セロ・オスキュラス)を放ちます・・・

えぇぇぇ・・・これ誰か助太刀来る!?
主人公パワーでもどうにもなりそうもないような・・・
虚化の進化系?完成系?があるとかかな?

黒子のバスケ
人生初めての敗北に涙する黄瀬・・・
それより海常の監督あとで怒り狂ってそうだw
そして奇跡の世代2人目登場
緑間 真太郎 秀徳高校バスケ部 SG 195センチ79キロ
占い好き?w
そして見た目は目つきの悪いスラムダンクの花形?メガネ繋がりでw

リボーン
お兄ちゃんの絵wwww 白蘭顔崩壊してるwwww
チョイス=戦争ゲームらしいです
うーん・・・テレビゲームとかである戦略ゲームみたいな???

そして10年前のバジル参上!!!
おぉぉぉ!?意外な展開!!
この時代のことはすでに知ってる?知ってないかな・・・


 
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ14号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ12号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/236-d9e9715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。