スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ12号感想

3月9日(15号より)Dグレ再開決定です
おぉ~
巻頭カラーはワンピースです
では12号感想です
ワンピース
なんだこのミノタウロスとか言うかわいい動物は・・・
って無茶苦茶強いしw獄卒獣ってなんだ・・・??
まあ・・・H×Hのハンターが犯罪者野党みたいなものかな・・・
バギー玉の活躍のおかげで何とか倒せましたが・・・
バギー玉覚えてないルフィーw・・・同じく覚えてませんw

ちなみにボンクレーが会いたいのはカマバッカ王国の女王らしいですw
なんか・・・すごいキャラ出てきそうだ・・・(BLEACH的な?w

ボンクレーの説明だとlv4って灼熱地獄で釜ゆで状態
さらになんか下に行く入口?ないみたいですが・・・??
しかしlv4に所長を含め全員集合でルフィー達を迎え撃つようです・・・
ボンとルフィーだけじゃきつそうだしバギーとMr,3も道づれで来るんだろうなw
ってMr,3役に立たないか・・・

NARUTO
チャクラ吸い取られるも仙術チャクラのせいでペイン蛙化ww
これで1vs1!!
って思ったら幻術の準備に気付いていたペイン、じいちゃん蛙を引きよせ黒い棒で刺します
ナルトも手に黒い棒刺された状態でほぼ捕まっています
なんか・・・やばそうだ・・・
でもシカマル達が何かに気付き始めているようで・・・
近くにペインいるはずだし・・・
天道ペイン、この1つの能力1個だけだけど凄いな~
戦力になりそうな人はいないし外部からの助けも期待できない・・・
やっぱりサスケに期待かな・・・

トリコ
ビオトープ内の食材もちかえり禁止か~・・・
って小松とサニーがさらに仲良くなってる感じ?w松、って呼んでるしww

グルメ細胞のことが明らかに
深海に棲むクラゲから取れる万能細胞のことらしいですが
その細胞を人に結合させることができると
そしてグルメ食材を食べれば食べるほど強くなると

まあ・・・トリコやサニー、所長も当然グルメ細胞の持ち主です、ココもなんだろうな~
まあ・・・結合失敗したら死ぬリスクがあるようですが・・・
美食會はまあ・・・このために食材集めまくってると・・・分かりやすいw
一方トリコですが・・・かなり苦戦してるみたいだ・・・

BLEACH
ルキアと戦ってるルドボーンの能力、無限に兵士生み出せるらしいでうが・・・
エスパーダ狙ってた・・・??隊長格なら本体叩いて一瞬で決着つくと思いますw 

ウルキオラ解放!! 

鎖せ 黒翼大魔(ムルシエラゴ)
って言いにくい・・・・アニメどんな感じになるんだろ・・・・
姿はあまり変化はないですが解号のとおり黒い翼が生えてます
さすがに人気あるからな~かぼちゃみたいになったら絶望www

まあ・・・相変わらず
「構えを崩すな 意識を張り巡らせろ 一瞬も気を緩めるな」
とわざわざ忠告してから攻撃w
一護好きだな~w
仮面の右半分壊れた一護・・・
これ勝てるのか・・・主人公パワーに期待!!

リボーン
骸様生きてるらしいです!
って当然かw

それにしてもこの時代の守護者と10年前の守護者
つまり時代の違う同じ人物が会うと時空が壊れて世界が消えてしまうかもとのこと!?
えぇぇぇ・・・

お願いだからγとかも仲間にしてあげて下さい><
幻騎士とスクアーロの山本の取り合いとかみたいですw

とりあえずツナたち守護者たちは京子やハルたちと合流
また会えた嬉しさだけだったんだ
今はただ・・・その気持ちを噛みしめて・・・。
この2ページ使っての再開シーン
一瞬最終回かと思ってしまいました><。。ビックリした~・・・

いぬまるだしっ
なんか・・・雪合戦が北斗の拳みたいにwww
世界一周寝たとかも飛び出して・・・

そしてバレンタインネタ
ただ食べたいだけの鳥居くんw
ふとしくん・・・あららw
園長先生・・・そして空気読めないたまこ先生><
それにしてもジャンプ作品で一番チョコもらえるキャラってだれだろ・・・
サスケや日番谷くんあたり??ネウロとかも凄いきそうだ!
リボとかブリは総計凄い数になりそうだw

黒子のバスケ
おぉ~センターカラーです

互いに維持のぶつかいあい、譲れない戦いです
同点で残り10秒切ってシュート防いで攻めに
終了と同時にアリウープ!!!
黒子の策、試合終了と同時に決めればコピーされないと
おぉぉ~なんか・・・勝ってしまったww
最終的にはぼろ負け・・・次頑張ろう~って展開かと思ってました><
なるほど~
それにしても早い展開でしたね
でもそれがよかったのかな~掲載順かなり安定してますね~

なんか奇跡の世代2人目出てきたな~
またなんか特徴あるキャラがw

ネウロⅩⅠ【アンノウン】
イレブンの変身を一瞬で見破る弥子
さすがのイレブンもかなり動揺してます
イレブンも簡単に手を出さないのはネウロが弥子に何か策?能力?
を授けたと思っているからのようです・・・
完全に弥子ペースです、自分の脳をすべて読ませるようです
イレブン、サイはどうなるのかな~


先週言い忘れましたがアスクレピオス連載終了です
お疲れ様でした
そして今週でマイスター終了です
同じくお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ13号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ11号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/235-8a3844f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
