スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ11号感想です

ナルト巻頭カラーです
大ボリュームの今号です、袋とじとかもあるみたいですね~(開けてませんw
またちょっと遅いですが11号感想です


ナルト
うーん・・・戦いはなかなか面白いのですが何故かいろいちパッとしない感じですね~
ペインがやられ過ぎ?ナルトが螺旋丸以外の術がないから?うーん
ペインが便利忍術?持ってるんだけどなんかパッとしない?
術吸収するペインはチャクラ吸い取り機能持ってたり
天道ペインの神羅天征も便利すぎるんだけど・・・
結局ナルト捕獲されちゃってますが、まあ・・・仙人カエルの幻術で切り抜けるんでしょうね~

でもなかなか先の読めない戦いでおもしろいです
せっかくですからナルトの神羅天征の攻略がみたいですよね~
吸い寄せられることが分かってるなら吸い寄せられてる時に印結んで術発動できないのかな~


ワンピース
ついにエースと会ったハンコック、ルフィーのこと伝えます
そしてボンクレーはやっぱりルフィーについていきますw
ボンクレー誰かに会いたいらしいですが・・・誰だ?クロコダイル?

ルフィーはとんでもないことしてるのになんだかギャグ展開みたいになってるのが凄いw

トリコ
リーガルマンモスから取れる宝石の肉(ジュエルミート)が目的
リーガルマンモスのみに存在するすべての部位のうまみを兼ね備えた最高のお肉だということです。
それ凄いな~凄すぎるぞ・・・

そしてテリー凄いな~
通常の狼の2倍の脳をもち時速百キロで5時間走れると・・・
GTロボを見つけた時も戦わないことを選択
でもGTロボとトリコたちは戦うことになるんだろうな~

ちなみにトリコはオブサウルスを従えることに成功
ただバトフレも使ったようでトリコかなり体力消耗・・・
ここはオブサウルスに活躍してもらいましょうw

サニー小松組は・・・ちょww
サニーキャラ全開w
ほんといいキャラだな~

そしてGTロボはもうリーガル高原にいるようです
トリコたち間に合うのか!?

黒子のバスケ
おぉ~掲載順すごい
本編ですが黒子が黄瀬を止めるのはむりだけど
抜かれたところを火神がマーク、後ろから黒子が取るという感じ?影の薄さを利用です!
これはいいね~って思ったらわざとではないですが黄瀬が黒子に怪我負わせてしまいます
黄瀬の心配する顔がいいですね~

そして何故か今頃誠凛のメンバー紹介w
とりあえず日向以外はあんまり出番なさそうw
そして誠凛68vs海常74でついに黒子復活!
次号もセンターカラーのようです。おぉ~頑張ってください。

ブリーチ
センターカラーです、ルキアですが一瞬誰かと思いました 

ヤミー落下www
ちょww飛べないの??ww相変わらずギャグ担当ww

一護ですがついに虚化です
大ゴマ連発ですが凄い迫力!!
ってウルキオラ天蓋の上に逃げます。
って逃げたのではなくて第4エスパーダ以上の天蓋の下での解放は禁じられてるとのことw
なんだそれw
解号は鎖せ「?????」

うーん気になる・・・(ヤミーの行方がw

リボーン
こちらもセンターカラーです バジルとツナ、これめちゃくちゃいいですね~
もう1部買って額にでも入れようかな・・・
って何気にツナ、ボンゴレ専用ボックス持ってます!!
バジルの持ってるCEDEFって匣も気になるな~

真6弔花の1人マグマの温泉でくつろいでます・・・えぇぇぇ・・・
マグマって調べたら1000度ぐらいあるらしいですが・・・どうなってるんだ・・・
さらに真6弔花には1人1人に500人の部下と
Aランクの兵士(現6弔花がAランク)100人与えてると・・・えぇぇぇ・・・
力比べはチョイスというゲームを現実でやるとのこと
チョイス、調べてみたんですが情報ないですね~

メローネ基地もテレポートでどこかに行ってしまいました
こんなことまでできるのか・・・
勝ち目なしかと思ったらボンゴレ専用の匣!!!!!
おぉぉ~・・・今まで出てきたボックスとはデザインがかなり違います
かっこいいです・・・ってランボ使えるのか・・・

ネウロ 目【め】

魔力回復体質はやっぱり嘘でした
イレブンが本気で弥子殺しに来るよう死ぬける為の策でした
はっきりといたぶるのは・・・趣味だと!!!

www

そして・・・ネウロと弥子の会話・・・
ネウロが弥子の力を認め信じてると・・・
凄い感動でした・・・

最終決戦開始です
イレブンはネウロに化けて弥子に近づくつもりらしいですが
心までは化けられない、弥子は一瞬で見破るんでしょうね~






スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ12号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ10号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/234-a4badda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
