スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ10号感想

09号感想忘れてました
1行感想ですが書いておきました><


トリコ 35 リーガル高原へ!!

巻頭カラーです 人気かなりあるんでしょうね~
実際自分もトリコかなり好きです

本編ですがココ登場!!
たのしみだ~

そして・・・トリコ側ですが
レベル10代の生物がどんどん出てきます
ト・・・トリコの威嚇すご!?山ほどいたモンス達が一瞬でいなくなりましたw
ただかなり疲れるのかな・・・
そしてリン面白すぎwwどんだけトリコ好きなんだよw
そしてトリコの威嚇にも引かないオブザウルス 捕獲レベル28ですか・・・
しかも強いもの(今はGTロボ)に従う生物とのこと

ワンピース 530 地獄へ地獄へ

おぉぉぉ・・・
ほんとルフィー一族はもめごと起こすな~w
ある意味おじいちゃんがなんであれで海軍いるんだw
20年前インぺりダウンから脱獄した金獅子って誰だろ?
空島関連の人??

そしてインぺりダウンですが錠の外れた囚人たちが暴れ始めました
ってlv2に入れられてる囚人こんなにいたらすごいことになるのでは?w
lv3は灼熱地獄ですが・・・

そして・・・ボンクレー来た―――――!!!
ってつかまってたのか?w
この変身能力はここだとかなり強力なことになりそうだ・・・
しかもかなり強いし義理がたいし?戦力になりそうだ!!!

ナルト 433 戦術失敗・・・!?

うわ・・・仙術キレてやばいのではって思ったら・・・
妙木さんに仙術チャクラ練った影分身置いておいて逆口寄せ
→オリジナルに還元

えぇぇぇ・・・

なんだか・・・反則っぽいな~・・・
ナルトは蘇生術?持ってるペインを倒しましたが・・・
天道ペインにも力が戻りここからが本番?
なんかすごい面白くなってきましたね~
ってサスケの動向が気になるな~・・・いつ出てくるんだ・・・
この崩壊した木の葉みたらどう思うんだ・・・

ブリーチ

ヤミー完全体登場?w
なんか・・・でかくなったような・・・
結局「一護はおれのものだ」

ヤミーは女破面2人と・・・ですが・・・
1人瞬殺
ツインテールの方は刀持ってました 
ヤミー「その服のドコに剣なんか隠してやがった?やらしい女だぜ」 
wwwwwwwwwwwwwwww
えぇぇぇ・・・
毒せ「百刺毒媚(エスコロペンドラ)」の掛け声とともに卍解しましたが・・・
一瞬でやられましたw (2度目の死亡wwww

なんか雨竜登場・・・もちろんvsヤミーです
マユリからいろいろもらってるようですw (監視されてますよ~

リボーン 227 真(リアル)

おぉぉぉ・・・すべて白蘭様は知ってたのか・・・
ただ遊んでただけだと・・・
そして入江の持ってたのも含め現6弔花のマーレリングは偽物でした・・・
そして・・・

真6弔花登場・・・
おぉぉぉぉ・・・なんだか・・・予想外の展開に・・・驚き・・・
そしてついに全面戦争のようです

ちなみに新6弔花は
骸みたいに幽閉されてる人とシャマルっぽい人?幼さそうな女の子
牙もある鬼のような顔した人、眉なしひと、オールバックのイケメン?です
どの人も個性ありそうだ~
それにしても現6弔花はどうするんだろ・・・
生き残ってるうち・・・γは白蘭敵だって言ってたから仲間入り?
幻騎士は生きてそうだけどどうするんだろ・・・
なんかすごいことになってきたな~・・・白蘭様は世界征服?する気だし・・・
トゥリニセッテってそんなにすごいのか・・・

ネウロ 金肉(←1字です)ちょうてん
金肉なんて読むんでしょうね・・・

まあ・・・シックスの能力は金属です
シンプルですが・・・なかなか凶悪そうですね・・・
いろんな武器にできるしなにより硬くてやわらかくて強い金属だということ
まあ・・・万全の吾輩でも手こずるには笑えましたがwないでしょw

そして・・・弥子を守る理由は・・・
ネウロの魔力を回復する体質だとか・・・
えぇぇぇ・・・なんか裏があってこういうこと言ったのかな・・・
そして吾代さんが助けに来ました、打ち合わせ通りってことは
今は能力を確かめたってことかな・・・いろいろ策あり?
警察も全力できますしね・・・どうなってしまうんだろ・・・

ぼっけさん

アベルほんといいキャラだ~
そしてこの前襲ってきたナンバは最上級の菩怪だということ・・・
あと力を制御できなければ暴走してしまうとのこと・・・

それにしてもちょっとずつ面白くなってきましたね~
ちょっと先行き不安でしたがまあ・・・何とかいけそうな気がします^^

黒子のバスケ

なるほど・・・?黒子と火神で黄瀬に対抗??
そして黄瀬のマークに黒子が・・・
うーん・・・よく分からなくなってきた・・・

スポンサーサイト
  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ11号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ09号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/233-5e4f732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
