スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ08号感想です

08号感想です
ワンピース
528 海侠のジンベエ

所長はドクドクの実の毒人間・・・強そうだ・・・
吐く息が毒に?まあ・・・ロギアではないようなので・・・うーん・・・
ってこの人1日に10時間トイレ8時間睡眠4時間勤務ってww

ジンベエの姿お披露目です
懸賞金2億5000万 思ってたより安い?

うーんエースをさん付してるから何か恩がある?白ヒゲに恩があるのかな??
ルフィーも次はlv、3に行くのか・・・
もうギア3使ってるから簡単にはlv、5には行けなさそうですね~・・・

ナルト
431 ナルト大噴火!!

ちょ・・・・
ナルト強すぎなんですけどwwww
これいいのか・・・・
ボンゴレの超直感+ピトー並の円身に付けてますwww

次は新術お披露目か・・・
前も書きましたが風遁螺旋手裏剣が飛びます!?
まあ・・・螺旋丸系の新術じゃないことを願います;;

トリコ
33 サニーのダイニングキッチン

えぇぇぇ・・・サニー強すぎ・・・
能力?は触覚
0,1ミクロンの触覚が20万本
さらに1本で250キロ支えられると・・・
触覚だから手などよりもはるかにものを感知する能力がいいと・・・
この触覚を網のようにしたり敵捕獲したり・・・

強すぎでしょ・・・って物理攻撃全く効かないのか・・・
通称サニーゾーン!!(手塚ゾーン??

リボーン
225 雑種

ザンザス様の匣兵器 天空ライオン(レオネ・デイ・チエーリ)
どうやら白ライオンですが・・・
ライオンとトラの混血だそうです!!
ザンザス様の怒りと共にライオンも変身
天空嵐ライガー(リグレ・テンペスタ・デイ・チエーリ)

大空と嵐の属性持ってるようです!!
ちなみに大空の特徴は調和らしいです
破壊と調和・・・いい能力だな~・・・

そしてここからがジルvsザンザスの本番かな?
一応ジルは6弔花の一人だし・・・

ブリーチ
プチ本気のウルキに押される一護・・・ですが・・・
ウルキ・・・織姫に攻撃止められますwwwwwwwwww
えぇぇぇぇぇ・・・・

もしかして・・・織姫最強?

黒子のバスケ
おぉぉ・・・いい展開ですね~
って何やらお互い(黄瀬×黒子)弱点知ってるようですね~
黒子っちは体力かな???黄瀬は・・・弱点ある???

ネウロ
完【かんぺき】

おそらくですが・・・葛西さん登場ww
笑い方がゲゲゲになってますww
ついにシックス&イレブンvsネウロか・・・

弥子に化けたイレブンの1撃
地上に出てきてから最も強力な1撃だったと(骨折れてます
そして魔人ですら全く気付かないほどの完ぺきな変装・・・
そして・・・気づがなかなか治らないネウロ
未だ未知数のシックス

かなりネウロ側やばいですね~・・・
しかしこっちには弥子もいるし・・・なんとなく期待!?
あと警察も全力できますし・・・
ラストバトルになりそうですが・・・しっかり見守っていきましょう
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ09号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ06、07号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/231-fb045cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
