スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ06、07号感想です

2009年度の第1号ですね~
ナルトのコミックスのカバーの特典付き^^
2部買おうか悩みましたが・・・無駄遣いは×
ちなみに表紙がデフォルメナルト、裏が普通の?ナルトになってます

ではでは06、07号感想です

ナルト
430 ナルト帰還!!

それにしても今号のナルトですが・・・
雑?(下書き?)のままのところがちらほら・・・忙しくて間に合わなかった??

本編ですが・・・カツユのおかげで死者はほとんどなし??
カカシ先生は生きてるのかは不明です・・・まあ・・・死なないでしょうw
ツナデはチャクラ使い果たしてるようです・・・
そして小南は紙分身でした・・・
ペイン本体を守るために本体ペインのところに帰るようです?
ってことはペイン本体は動けない状態??
この近くにいる??まあ・・・なんでもいいか・・・

ナルトですが・・・強!?
ペイン1体1撃ですwwただ@5人いますし・・・
どんな戦い方するのか楽しみですね~ 
風遁螺旋手裏剣飛ばしまくり&遠隔操作で?w
最強ですね^^; 
自分で食らうおち付きで?w

ワンピース
527 紅蓮地獄

バギーの能力は足がついてないとダメ!!
なにやらバギーどんづらしようとしますが・・・
まあ・・・地獄の底まで付いていくことになるでしょうw

そして・・・えーと・・・誰か出てきた・・・
だれだったかな・・・
バロックワークスの髪が3になってる人??
見覚えはありますが・・・まあなんでもい(ry

トリコ
32 ロックドラム!!

サニー面白いな~
そして強い!!ロックドラム瞬殺です><
トリコよりも数段強く感じましたw
強さの秘密は髪の毛かな??うーん

それにしても小松君はどこまで生き残れるんだw

ブリーチ 
なんか・・・恋次とかチャドとか出てきた~w
まあなんでも(ry

とりあえず仮面出さずにウルキオラと戦ってる一護のインフレにびっくりw
あ~でもウルキオラってまだ解放してませんでしたよね??
って織姫やっぱりなんかされてる??
仮面化するとか!?w

リボーン
224 XANXUS VS. Rasiel

まあ・・・フランの幻術でしたww
ジルとザンザス様闘うの見たいからワザとやられたふりしたらしいですw

ボスの身を心配してるのにザンザス様無線の受信機壊す
&技名に自分の名前入れてるレヴィーwww

ザンザス様ww

相変わらず態度デカwww
ジルに中学生に負けた呼ばわりされて内心は怒り爆発?w
とりあえず執事瞬殺^^;
vsジルが楽しみですね~
ザンザス様の匣兵器なんだろ・・・
何気に大空の人が闘うの初めて??
百蘭様は・・・戦闘シーンはなかったし・・・

ツナは匣もってないので;;
入江にもらったりするのかな~・・・

黒子のバスケ
うーん・・・バスケ漫画か~・・・
スラムダンク読んでよ・・・って思ったんですが・・・

なんか・・・だんだん面白くなってきましたね!!
黄瀬×黒子がいい!!
じゃない・・・すみません・・・

試合ですが・・・黒子っち速効ボール奪って火神がダンク!!
ゴール壊すおまけ付きw
黄瀬は我慢できなくなって自ら出てきそうですね~w

そして・・・今後の展開によっては長期連載もあるかな~って思った今号でした^^

ぼっけさん
3 存在の証明

氷髯いいですね~・・・また出てきてね;;
まだまだなんかよく分からないことが多いですが・・・

ネウロ
188 距【きょり】

シックスの車は防弾だったようで・・・
うーん・・・タイヤとかもそうなの???よくわかりませんが;;
シックス側だった警視総監の秘密を調べ上げ
警察に協力することを約束させた笛吹・・・かっこいい~・・・
魚肉ソーセージ食べる笛吹さんww弥子の影響?w

本条さんがもたらした情報とは・・・ 
日本のシックスの拠点の本部!!
そして今そこに逃げ込んでいます・・・

ついに最終決戦になりそうですね~・・・

そしてこれが・・・女子高生探偵桂木弥子と魔人脳噛ネウロの最後の事件に
って・・・えぇぇぇ・・・
ついに連載終了近いのかな・・・;;

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ08号感想です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/230-1ca32b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
