スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

棘茶竜たちと秘伝のメモ

以前にあったヴォルメモは廃止!!
その変わりのクエです!!
なになに・・・棘茶竜たちと秘伝のメモ

・・・たち!?
さっそく行ってきました!!

塔ですが・・・

BCから!? 
うわ・・・頂上までだるいな~って思ったら・・・

どうやら秘境にいるようです・・・
あやうく頂上まで行くとこでしたww

さっそく行くと・・・レウスいる・・・
とはいってもレウスとやりあってる最中も茶エスピはぐ―――すり寝てますww
まあ・・・特に問題ないです!!
エスピ&茶エスピじゃなくてよかった・・・

レウスさっくっと狩ってその後茶エスピをbb
まあ・・・秘境だとなんか新鮮!!
秘境ビックバンアターーーック!!
塔でも相変わらずの暴れっぷりですが・・・
エスピは楽しい^^

そして・・・やはりメルクリメモ確定クエだったようです!!!
よかった~・・・確定じゃなかったらどうしようかと・・・
まあ・・・確定かはわからないのでほぼ確定??

新メルクリメモ!!
新メルクリメモ
常に不足気味の茶エスピ素材ももらえて一挙両得!!
堅殻よく使うのに足りない!!
ネオジムメモの方は誰が来るかな!!?
うーん・・・ヴァシム&ジェビアとか??
簡単すぎるか・・・


それにしても大ダメージ受けると回復G持ってきてくれるプーギーありがと^^b
長年飼ってる成果!?
餌やりも欠かさずやってきてよかった・・・><
2匹飼ってるんですが・・・2匹クエ動向してくれないかな~・・・

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<タイトルなし | ホーム | 黒星鉄と黒狼鳥 救済!?ウマウマ~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/228-de3f23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
