スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

クリスマスイベント??

またこの季節ですね~
不景気のせいか何だかさびしいクリスマスになりそう???

まあ・・・ですが・・・
081219a.jpg

クリスマスカードですが・・・
サンタ帽10枚、メリクリート15枚・・・

いやいや・・・えぇぇ・・・多いな~・・・
しかも1クエ大体2枚しか出ません・・・
大変だ…
クリスマスカード×5 
1回だけですが・・・5枚!!!
あと3枚が1回ありましたが・・・ホント・・・面倒でした・・・
サンタ??

サンタ?豚?? 
それにしても最近?ぶたさんおお流行りですね~bb
嬉し限りです!!!!

そして・・・このクエでランスの扱いがかなりうまくなりました!!!
回避のタイミングとかステップ&サイドステップとか?
いろんなモンスをランスでいってもっとうまくなりたいものです><

まあ・・・いつものことですが・・・
武器はまだ作っていません><
このランスの最終強化ですが
メリー・グリスマ
攻撃力483 スロット2 氷属性420毒属性:120 会心率10%
なかなかの性能ですね~
あとこの槍・・・飾りの部分?がくるくる回ってますww
なんかかわいいww

それにしても次はお正月クエが待ってるのか~・・・
ヴォル大剣とあと何か??かな??
また10枚だ・・・怖いな~・・・
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<黒星鉄と黒狼鳥 救済!?ウマウマ~♪ | ホーム | 週刊少年ジャンプ04、05号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/226-ad56fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
