
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ04、05号感想です

巻頭カラーワンピースです
なんか浮世絵?みたいでかっこいいです!!
ゾロが怖いですがww

2008年の最後の感想になりますね~
ではでは04,05合併号感想です
ワンピース
526 大監獄の冒険

なるほど~
インぺりダウンの監獄にもレベルあるのか・・・
Lv5まで??
クロコダイルも入ってるって!?知らなかった・・・
そしてルフィーですが・・・ボディーチェックの前にハンコックが機転をきかして
監視の人を石にいして難を逃れそのまま隠れます
それにしてもハンコックおもしろいな~完全に恋する乙女^^
そして・・・ルフィーに暴れないことを約束させますが・・・
ルフィーですよwwww

まあ・・・さっそくバギー登場ww
一緒に?暴れてますww
これどうなるんだ・・・ルフィーの動向知ったらハンコックがどうするのか気になりますね~

ナルト
429 痛みを
いったん引いたように見えたペイン・・・
ですが・・・他の5人のチャクラを弥彦ペインに集め・・・

小南が命を縮めるからダメといいますが・・・
神羅天征という技?で木の葉壊滅・・・
まるで巨大な爆発が起きたように木の葉隠れ何もなくなりました・・・
えぇぇぇぇ・・・
や・・・やりすぎでしょ・・・
そして・・・ナルト・・・ちょうど到着しましたが・・・
怒り狂うのかな・・・

そして・・・弥彦ペイン?(天道?)でしたが・・・
長門でした!!
うーん・・・よくわからん・・・こいつが本体だったってこと???

リボーン
223 4人開匣

ジルの匣兵器、嵐コウモリ(ピピストレッロ・テンペスタ)
オルゲルト匣兵器、巨雨象(エレファンテ・フォルテ・ピオジャ)
そして・・・フランは変身ポーズ?ができずに開匣せずwwww

って・・・えぇぇぇ・・・
ベル&フラン、ジルの超音波風の目に見えない嵐の炎によりダメージ
ゾウさんに押しつぶされてあっさりやられました・・・
そして城壊滅
ですが・・・
るせえっ ドカスが!!!!!
ザンザス様来たぁぁぁ!!!!!
まあ・・・ベル側もフランの幻術でしょうww
次号楽しみ~bb

ブリーチ
339

総隊長女破面3人一瞬www
殺してはいないようです・・・えぇぇぇ・・・
そして・・・エスパーダ順位ついに発表!!
No,3ハリベル
右胸に3の刻印・・・変態か・・・
ついに上着を脱ぎ・・・口全体から胸にかけて仮面があります
白、卍解間に合わず・・・あらら・・・がんばれww
No,2バラガン
お座り中ww

No,1スターク
おぉぉぉ・・・いい展開!!
左腕に1の刻印!!
楽しみだな~・・・享楽さんいつ卍解するんだ~

そして・・・すっかり忘れてた?w一護vsウルキオラのクリスマスデートww
もうどうにでもしてくださいww

ぼっけさん
2 神様の街

氷髯(ひょうぜん)かっこいい~
この人が書くキャラ全部好きだ~!!
男かっこいいし女もかわいい^^そして・・・妙にエロいです・・・とくに満w

そして・・・満は眠狐神(ねこがみ)でした!!
って氷髯がいってるから・・・彼は仲間になる!?

トリコ
グルメ31 第1ビオトープ

バニラブの実の香り付きセンターカラー!!
ほんとにバニラの匂いが!!
お遊びもいいですね~トリコはほんとにおもしろいです!!

美食會No2(副料理長)のスタージュン登場
フグクジラの時の洞窟にいたGTロボの操縦者もこの人だと…
手ごわいな~・・・

そしてさっそくトリコ側にはロックドラム登場
デカ!?岩!?巨大甲殻獣類!?
3体いるからちょうどトリコ、サニー、リンが相手に?かな??

おしり虫かわいいですww

ネウロ
187 手【いっぱつ】

吾代さんwww 
弥子のコスプレwww

戻ってきた弥子に冷たく当たるネウロですが・・・
ドアに桂木弥子(魔界探偵事務所)と書き
ひざまづき自ら奴隷になることを宣言
そして・・・まるまる1ページつかって弥子の顔どアップでビンタww

その1発で調教効果がないようなら・・・
それこそ奴隷である価値はない・・・おぉぉぉ・・・

どの虐待より今の軽いビンタが一番重くて脳の奥まで伝わった・・・おぉぉぉ・・・

それで終わるほど・・・我が輩の奴隷は無能ではないはずだ

オォォォォ!!!!
ネウロの優しそうな顔!!!!
待ってたよ~><

そして・・・警察はついにシックスに宣戦布告!!!
って・・・サイもいるからな~・・・反撃が怖いな~・・・



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. アニメ,漫画
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<クリスマスイベント?? | ホーム | 古龍番長に憧れて・・・大興奮!?番長クエ第3弾!!!怒髪天を衝く!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/225-f0056e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
