スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

古龍番長に憧れて・・・大興奮!?番長クエ第3弾!!!怒髪天を衝く!!!

キレてないですよ~
こらぁぁぁぁ~

番長クエ第3弾!!!!!!!ソロで行ってきました!!!!!!!!

あはははは~ 
番長クエ第3弾!!
怒髪天を衝く!!


一緒に行こうと思ってたフレが既に行ってることが判明・・・
ガガーーーン
まあ・・・待たせすぎましたからね・・・すみません><

ってことでさっそく行ってきました!!(ソロで!!

もちろん事前情報は入手!!
っていうか大体分かりますw 
ラージャン2匹 尻尾切りNGクエです!!
きっつ~・・・まあ・・・50分・・・行けるのか・・・

とりあえず・・・ブレイブで募集・・・まあ・・・集まる訳無いか・・・
求人でも×
よーし!!行ってやる!!行ってやる!!

うーん・・・なんか・・・微妙なスキル・・・
耳栓と火事場2ぐらいしか・・・
とりあえず・・・なにも考えずに行ってみることに!! 

第1戦
だめだ・・・火事場じゃ生き残れない・・・
3死・・・

第2戦
1死まで火事場で行こう!!
即1死!!30分針で1匹目討伐・・・まあ・・・当然時間切れ・・・

第3戦
支給に罠麻痺毒睡眠投げナイフetc
なるほど!!
今度は爆弾とかも持ち込んで出発!! 

おぉぉぉぉ!? 
ラーちっちゃい!!これは行ける!!
ってちっちゃすぎるんですが・・・
SSは時間短縮のため?忘れてたため?とってないです><。。
まあ・・・結構頑張って攻めたおかげで?20分で1匹目討伐!!
番長クエ第3弾!!1匹目!!

これは完全にいけるぞーーー!!!
2匹目は・・・疲れもあって・・・結構攻撃食らいました・・・
回復もなくなりかけました・・・が・・・
番長クエ第3弾!!成功!!! 
おぉぉぉ~!!!!

ついにやりました!!!!

つ・・・疲れたから・・・
こんな自分でも・・・こんなクエクリアできるなんて・・・
エスピ変逃げ回ったあげく死んだり・・・
アクラ赤で逃げ回って死んだり・・・
ベルQに無残に感電死させられたり・・・
でもでもちょっと自信付きました!!
ラーってソロだと思い武器は辛いですね~・・・


番長クエ3 報酬・・・ 
報酬しょぼい・・・
番長クエ3 報酬金 
20万ぐらいほしい気分・・・
番長クエ3 ラーサイズ 
ってちっちゃ――――――――――――wwww

こんなにちっちゃかったのかww
腹の下?に潜り込め(回避)なかったですしねww

とりあえず番長の証ゲット!!!!
番長の証
ふぅぅ・・・
これでひとまず終了か~・・・
また強化できるアイテムがもらえるクエほしいですね~
とりあえず・・・倉庫に余裕あるし・・・武器作ろうかな・・・
うーん・・・アイテムもうちょっと見てたいかな・・・

まあ・・・今は武器系はブースターパック?の武器に夢中ww
リアルマネー・・・イタタ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ04、05号感想です | ホーム | プッチババランス!! ・・・なんだこれ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/224-a23898e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
