スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

プッチババランス!! ・・・なんだこれ・・・

極短ランス
プッチババランスを作ってみました!!

プッチ後ろ 
か・・かわいいぃぃ・・・

もはや・・・片手よりリーチないのでは・・・
さっそくクエに・・・ドスラン!!

当たらねーーーーwww
なんか・・・苦戦しました!!
ただ・・・なんか新感覚です!!

強化も比較的楽なのでこれで4人でクエ行ってみたいですね~
普通のランスさえ使いこなせてないのに・・・
プッチババランス!!
とりあえず・・・ピンクで合わせてみませたが・・・やっぱりババ装備が合うか・・・

プッチババランス強化!!
強化素材はこんな感じです
生産は祭典の証20枚です

ラストは会心35%攻撃644 すごいですね~
まあ・・・フレとクエ行く時使ってみよう・・・

極長ランスも作ってみようかな~・・・サリッサだったかな?
ではではノノ

今日も走る!!
走る!プッチババ!!

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<古龍番長に憧れて・・・大興奮!?番長クエ第3弾!!!怒髪天を衝く!!! | ホーム | ベルキュロス尻尾切り!!(見学してただけ><。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/223-5fa30567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
