スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ベルキュロス尻尾切り!!(見学してただけ><。

やっとベルキュロスの尻尾切れました!! 
近接で行くの辛いな~・・・
舞雷竜の靭尾
そしてチョコっとずつですが生態分かってきましたね~
まずは攻撃方法は残り体力によって変わってくる??
(あくまで予想です)
尻尾切れるのはおなじみの残り体力30%以下??

尻尾に切断ダメージ結構蓄積させないと切れないみたいです・・・
ベルは隙がかなり少ないので特定の部位狙うのは辛い><
あと尻尾切ると雷まとうように??
雷まとう?
こんな感じです
うーん・・・まだまだわからないこと多いな~・・・
峡谷の採取もゆっくりしたいですね~・・・
鉱石とか武器防具にいるみたいですし

そして・・・ 
怒り落下衝撃?やっとSSとれました!! 落下衝撃!?

これ・・・ほんと・・・すごいな~・・・
自分がターゲットにされるとヒヤヒヤ・・・ 

そしてベルビーム?も正面から!!
ベルビーム正面!

いずれにしても楽しいですね~・・・
こんなに死ぬの久々です・・・え?
いつものこと?・・・すみません・・・

ではでは!!
次は剛種ベルキュロスにも挑戦だ!!
チケットめんどくせーーー><
ヴォルガン禁止!?はぁ~

あと素材ですが・・・まだ全部そろってないのかな~・・・
今のところ舞雷竜の堅殻、上燐、靭尾、尖鉤爪、尖角、上翼、雷液、たてがみ
ですか・・・
あと脂?なるがあるらしいですが・・・
追加報告です舞雷竜の骨髄なるものもでました!! 
またまた武器防具などなど作ったら報告します><
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<プッチババランス!! ・・・なんだこれ・・・ | ホーム | 教官からの試練壱弐・・・さーん? 本棚見ましょう?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/222-d970e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
