スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

教官からの試練壱弐・・・さーん? 本棚見ましょう?

残念ながら参はありませんでしたが・・・
ベルバレッタという防具が作れるクエスト
教官からの試練壱、弐が配信されました・・・
081216e.jpg

教官からの試練

まあ・・・
壱はファンゴ捕獲
サブでギルドフラッグ設置 氷結晶1個納品
サブ達成でそれぞれシビレ罠2、捕獲ナイフ4×2が支給されます

まあ・・・サブは・・・Gピッケルとか・・・秘薬とか・・・

まあ・・・メインで試練弐に必要なポルタチケット白を入手!!
何にしても1クエ大体1枚ずつです・・・
ポルタチケット白? 
1度だけ2枚でました!!
それにしてもファンゴ捕獲ww
死んじゃうってww
ちなみにキリン太刀で10回切れば捕獲おk?
よく分からん!!慎重に攻撃してください><。

それにしてもポルタチケット白って逆襲モスでももらえたとか????うーん・・・??

まあ・・・試練弐
レイア狩猟ととチケット4枚納品・・・
ちなみに防具は強制頭のみ(力のピアス??)
力のピアス? 
ちょ・・・防御ー40ww


そしてこのクエでもらえるのが・・・
帯電した棘 
帯電した棘・・・なるほど・・・

ちなみに豪華なコインや飛竜のコインも出ます^^
うーん・・・しかし・・・ベルバレッタ・・・帯電した棘×10・・・
はぁ~・・・なんだかな~・・・

10って多すぎますよね~・・・
2キャラ分やると20回・・・ガクガク・・・


そしてベルバレッタですが・・・
Fで最終強化すると・・・
防御66スロット3 スキル聴覚保護+4, 運気+4, 絆+10
おぉぉぉ~・・・なかなか!?
まあ・・・ちょっとめんどくさくてまだ作ってませんが・・・
変な素材要求されるんだろうな~・・・
アクラバレッタもドスはじけイワシ使いすぎ!!でしたし・・・
1クエ5個しか持てないのに最終強化で20個とかでしたよね??w

ベルバレは・・・峡谷の素材使うんかな??
まあ・・・1月21日までクエあるのでゆっくり作ります><

まあ・・・そして・・・ 
本棚・・・マイトレ情報なるものが追加・・・
マイトレp 雇用ネコ、プーギーの数、購入済みプーギーの服・・・
いやいやいや・・・これいるの!?
まあ・・・今後いろいろ追加される??

はぁ~・・・今頃ですが・・・
番長クエ3やりどき間違えた・・・
誰かまだやってない人いないかな・・・
最悪もう1冊買って誰かとするか・・・

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ベルキュロス尻尾切り!!(見学してただけ><。 | ホーム | 最強!?ベルキュロスを討伐&攻略せよ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/221-8cbc8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
