
  1. スポンサー広告

最強!?ベルキュロスを討伐&攻略せよ!!

とりあえず・・・ベルキュロス行ってきました!!!!!!!!!

おぉぉぉぉ!?

強すぎる!!!
そして・・・画面カクカクすぎるwwwwwww
っていったわけでベルキュロスですが・・・
討伐完了!!!!!!!!!!
ベル討伐!!
ベル討伐成功!!
はぁはぁ・・・ 
めちゃくちゃ強かったです!!
ほんと・・・久々に狩る!!!って言うのを体験した感じ!?
もうこわいこわい・・・
でも楽しすぎます!!!!

っていったわけですが・・・速報版?のようにベルの攻撃方法をすこしばかり!!
まあ・・・下見数回&討伐1回なのであんまり覚えてません><

ちなみにベルキュロスは怒るたびに?攻撃方法が変化します!!
1段階目?は
主に空中にって通常状態は大体低空飛行です
まあ・・・近接でも当たるので問題ないです
そして攻撃方法は
回転尻尾?
電撃纏ってタックル?その後後ろ向いたまま尻尾から2方向?にブレス
バックブレス?
範囲は短く気をつければ大丈夫です!!
あと飛んでくる方向さえ覚えれば^^b
横方向にもブレス撃ちます
あとは浮き上がった状態から爪をクロスさせますが・・・
これが範囲が激広!高威力><。。

そして・・・怒りですが・・・
怒ると・・・浮き上がり?
空中からドーンと落ちて攻撃してきます!!
白ヒプの空中からのプレス?みたいな感じ?
まあ・・・さらに落ちた際にベル中心に円状に広範囲に電撃が・・・
厄介すぎます・・・
もちろん大ダメージ><
武器をしまって緊急回避の準備してください!!

そしてお怒り中は突進がほとんどです!!
あとは高威力のビーーーム!!
これはほんと狙われると避けにくいです・・・
ベルお怒り!!
ベルビーム!!
そして・・・
怒り後元に戻ると攻撃方法が若干変化??
爪を振りかざして攻撃を多様??
もうこのあたりから必死に攻撃してたのであんまり覚えてません><。
ちなみに特殊自然物ですが
サボテンは徐々に体力回復?(FFのリジェネのような効果です
今確認出来たのはそれだけ?
下から吹き上げる風でマップあがれたりも?
そして地形はうまくやると爪攻撃の時にひっかかってしばらく攻撃し放題になります^^

うーんあとは空中で円描くように回転?(白ヒプに行動の空中番?
そして空中から爪攻撃するんですが・・・
攻撃したところに円状の電撃地帯ができます
もちろんダメ&麻痺?そして・・・爪攻撃連続でしてくるので狙われると大変><。
そしてびっくりしたのが胸を見せるように空中で止まり
ベルを中心として球体状に白いような黄色いような電撃攻撃してきます!!
以上かな~・・・
なんか分かりにくくてすみません><
また完全攻略の記事は別に書きます><

あとベルは罠が効くので捕獲いける? 
そして麻痺閃光は効きませんが・・・毒が結構効きます!!
破壊できるのは頭?翼?尻尾も切れるようです!!
切れる気がしない・・・切ったら報告します・・・
あと爪も壊せる??よく分かりません><。

ベル報酬!!
報酬です!!!
ベルキュロスサイズ!!
あんまりでかくないですが・・・爪が長く攻撃も凄く多彩なので
でかく感じます!!

感想!!
ほんと強かったな~・・・
武器とか防具とか考えずに戦えます!!
とりあえず今日はここまでです!!
また狩ってきます!!
とにかく楽しかったです!!
こんな感覚久々です!!
みなさまもよい狩りを!!!!ではでは!!!!

 

鍾乳石どうやって使うんだろ・・・><。?



ちなみに戦って思ったのはフルフル+レウス+クシャのいいとこどりモンス!?w

そして・・・まあ・・・予想通りと思いますが・・・
笛1双3のPTがいいみたいです・・・なんだかな~・・・
近接・・・怖いですが><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. モンスター討伐
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<教官からの試練壱弐・・・さーん? 本棚見ましょう? | ホーム | フフフフ…ついに…9999999z>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/220-4ade8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
