
  1. スポンサー広告

フフフフ…ついに…9999999z

お金カンスト!!
ついに・・・やりました!!
特に素材も売らずに・・・ついにですか・・・
武器倉庫がパンパン!!
武具を作れない状態が続いてました><。。

そのせいか・・・どんどんお金がたまり・・・
ついにカンスト!!!

明日来るシーズン4.0に備えてばっちりです!!!
とりあえず・・・古竜種の靭尾救済クエ来るみたいですね~・・・
剛種チケットも100ラー&ヴォルどちらも部位破壊しないとダメですが・・・
ちょっとチケット入手はめんどそうですが・・・
救済クエはありがた過ぎる!!!
うーん・・・まあ・・・4本そろった後数匹で2本出たのは内緒ですが・・・
剛角救済いつかな~・・・

まあ・・・明日はベルキュロス1本で行こうと思います!!!
ってIN日が変わる頃になりそうなんですけど・・・はぁ・・・
みんな狩り飽きてなければいいですが・・・

明日楽しみだ―――――――!!!!!!
武具ボックスあきあきになるし
プーギー大活躍だし(モンスターのフン?こらぁ~・・・
冒険ネコlv3は一体どんな素材を!!!!??

ではでは皆様よいかりをノノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<最強!?ベルキュロスを討伐&攻略せよ!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ03号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/219-bbecb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
