スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ03号感想

表紙は西先生の新連載ぼっけさんです
今週はあと特典でブラックマジシャンのカードが!!
まあ・・・カードはあっても^^;

ではでは03号感想です


ぼっけさん
1 正体

やっぱり西先生好きだ~おもしろいです!!
まあ・・・主人公火ノ宮満が・・・ロージー君そのままなんですがww
そして・・・ヒロイン尾白白湯・・・胸でかいな~
あいかわらず西先生は巨乳好き・・・
今回の悪霊はぼっけさん?かと思ったら
主人公も人間ではなくぼっけさんでした
どうやら今回は魔法ではなく超能力のようなもの??
それにしても相変わらずロージ・・・ではなく満君かわいすぎww
ムヒョっぽい人はまだ出てないですが出てくるかな~
なんにしても面白かった~^^

ナルト
428 対談!!

ちょ・・・
螺旋丸!!!!ver木の葉丸wwww

これは・・・ 
ベジータ「螺旋丸のバーゲンセールだな・・・」

そしてペインとツナデの対談?
まあ・・・みんなナルトがほしいですww
そして・・・シズネが捕まりナルトが妙木山にいることがペイン6人に?伝わります
うーん・・・
それにしてもチャクラ送ってるペインは生きてるんだろうか・・・

トリコ
30 サニー

サニー・・・女か!?と思ったけど
リンがお兄ちゃんって言ってるから男か・・・
それにしても特殊なノッキング使うのか?飛び道具??
まあ・・・このリーガルマンモス片手で持ち上げてるぐらいだから
ちからも凄いんだろうけど><
そして捕まえてきたリーガルマンモス子供らしいですww
えぇぇぇぇ・・・・
親どんだけでかいんだよwww
クジラぐらいのでかさ??
それにしてもまたGTロボ出てきたな~
争奪戦になりそうだ・・・

ブリーチ
総隊長vsアヨン

ずっと総隊長のターン!!!!!!!!!!!!!!

以上今週でしたww

バクマン
毎回さらっと読んでましたが・・・
今回急に新妻エイジのファンになりました!!!!!

いぬまるだしっ
とりあえず・・・子供はサンタさんに過剰な期待をしないように^^; 
今週の名言!!「人並みの幸せがほしいよ」

リボーン
222 BelphegorとRasiel(ベルとジル)

とりあえず・・・兄弟仲最悪だったようでww
ジル兄さん土に埋めたはずなのに!?ww

フランは術師か~ってマーモンの変わりだから当然か・・・
師匠って誰だろ??骸様?
それにしてもフランってディーノさんに似てるような・・・気がしますが??
自分だけかな??
そして・・・いろいろ指輪持ってるようですが・・・
ヘルリング(666)出しました!!
vsゴツ執事ですが・・・かませ乙です><。w
格の違いを知るがいい・・・とかさ・・・かわいそうに・・・

そしてレヴィーの匣兵器は雷エイ(トルペディネ・フールミネ)
ルッスーリアは晴クジャク(パヴォーネ・デル・セレーノ)
クジャクは高速治癒です・・便利だ~ 
なんか・・・ルッスーリア・・・姐さん呼ばれてますけどwww

ネウロ
186 帰【かえる】

とりあえず建物は崩壊しなかったようですが・・・
ケガ人だけで済んだ??

そして葛西ですが・・・
回想です・・・
強化細胞の移植拒否や血族として新たな名前を名乗らないことをジェニュインに叱られてたりw
死に場所を求めてやりたいことやっていた時シックスに会い
死にたくないと思ったこと
生まれて初めて心から・・・生きたいと思った
額の火はシックスに刻まれたものだったのか・・・
シックスとネウロ・・・対極の2人が進化させた人間の戦いを見届けたかったようですが・・・
死んだのかな・・・
ううーん・・・なんだか悲しいですね~・・・なんでだろ><

そして弥子&アヤさんw
本条さんは弥子宛に手紙を残していました
シックスにとって絶対不利になる情報を手に入れたようです^^
そして・・・アヤさんによると・・・
ネウロが刑務所までアヤの歌を聞きに来たようです!!!
ってアヤさん・・・刑務所の人たち心配するから帰るって><
おぉーいww刑期2,3年伸びるかもって><。。
そして・・・事務所に帰るように促される弥子
なんか…涙涙です^^
まあ・・・お怒りネウロをどう許しを乞うか・・・ですが・・・
最後のコマの怒りネウロこわwww

まあ・・・シックスの弱点教えることでbb

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<フフフフ…ついに…9999999z | ホーム | 第10回狩人祭結果!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/218-de3f5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
