スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第10回狩人祭結果!?

まあ・・・第10回狩人祭結果ですが・・・
紅組でしたが・・・負けでした><。。

まあ・・・いつものように事前情報により
最強猟団が紅との情報が!!
フレにいれば確認できるんですが・・・

まあ・・・自分はいつもの通り約500魂入魂!
勝ち組みクエ楽しむか~・・・って思ったら・・・
第10回狩人祭 結果! 
はぅ!?
って感じでしたw
でもでもどうして~!?
って思ったら・・・
第10回狩人祭 各部門賞 
おぉぉぉ~
なるほど!!
ふんばり温泉様ですか!!
マンキン!???

実はフレにふんばり温泉の方いたんですが・・・
頑張ってました!!


といったような第10回狩人祭でしたが・・・
自分的には大満足!!
期間賞の大事さが改めて分かりました!!
11部門で6猟団が取り合う状態!!
いい感じですね~

最近他人任せ?であった狩人祭でしたが・・・
また次からがんばる気に!!
4,0UP以降は狩人祭はしばらくないようですが・・・
内容とかも変更されるのかな??
結構いろいろ問題点も残ってますしね~・・・

ではでは次はいつになるか分かりませんが・・・
がんばりましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 狩人祭
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ03号感想 | ホーム | 今年の漢字!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/217-94b89119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
