スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ02号感想

今週は多忙のためちょっと気の抜けた感想になってるかもしれません…

ではでは02号感想です

今週は衝撃の事実が明らかに!?

ナルト
427 再会

逃げ道なんてない!!木の葉丸かっこいいです・・・

なんか・・・意外に強いとか!?
まあ・・・うーん・・・

そして動きながら自然チャクラ取り入れる訓練中のナルト
じいちゃん蛙・・・これじゃ右を見ながら左を見ろといってるようなもの・・・
あーーーーーーーーーーーーーっ!
ですよね~ww

一方ツナデのかつゆの情報からチョウザさん生きてるようですが・・・
カカシ先生はどうやら・・・死んでいるようです・・・
うわわわ;;
そして弥彦ペインがツナデのもとに・・・
お久しぶりです綱手様・・・って!?
ツナデ死ぬ予感が・・・
まあ・・・最近のナルトはよく分かりません^^;

ワンピース
525 海底監獄インぺりダウン

ポートガスは母がたの性ですか
なるほど・・・ 
エース「オレのオヤジは白ヒゲ一人だ・・・!!!!」
かっこいいぃぃ~

アビルダ?だったかな・・・出てきましたw
バギーはインぺりダウンに入れられてるようですwww
どうでもいぃぃぃぃwww
ついにハンコック&ルフィーインぺりダウンへ・・・
海楼石の手錠&ボディーチェックがあるようで・・・
どう乗り切るのかな・・・
ってこのまま会うとルフィーはじいちゃんとも会っちゃう!!?

ブリーチ
337 Holl in Your inferno

ボッコボコにされてポイされる修平ww
もうね・・・^^;
イヅルさんは女2人治療
アヨン強すぎww
って思ったらあっさり総隊長が瞬殺w

総隊長を前に出させるとは・・・ 

情けない隊員達じゃの 

その通りです!!!!

トリコ
29 食事!!

所長のフルコースメニュー
酒入ってるのばっかりwww
バトルウルフかわいいな~
リッキーもかわいーーーww
四天王の1人サニー登場!!
リーガルマンモスあっさり捕獲したようで・・・
って持ち上げてるけど・・・
これ軽く数10トンはない????
顔は美形な予感が!!ワクワク
遠くからみたら・・・スクアーロ!!!!?

ハンター
290 名前

ノブさん剥げちゃった――――wwwwwwwwwww
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・


もはや・・・初登場時と全くチガーウww
10週目でこんなオチが待ってるとは・・・

そして・・・王ですが・・・
直撃・・・ですがほとんどダメージなし・・・

戦おうとしない王に
名前を知りたくないか? 
わしを負けを認めさせればおしえてやらんでもないぞ!!

おォォォォ!!!!!
ついに王が・・・戦います!!
って無期限の休載か・・・
はぁ~・・・次いつだろ・・・



って・・・ネテロの能力・・・ありか!?
4,50メートルはありそうなもの具現化してるんだけど・・・
まあ・・・コルトピとかもビル増やしてたし・・・
まあ・・・これくらい強くてもいいかな・・・

いぬまるだしっ
17 いぬまるくんのドキドキデート

いぬまるくんに恋したすずめちゃんの誘いでいぬまるくん動物園にw
いぬまるくん・・・かつらでしたwww
バラくわえて裸にスーツ&マフラーww
えぇぇぇ・・・・

リボーン
221 ありえないこと

ベルの匣兵器 嵐ミンク(ヴィゾーネ・テンペスタ)
かわいいぃぃぃぃ!!!!
マフラー!?

能力は結構強力です
雑魚30人ほど一瞬で焼き払いました!!

そして入江サイド 
獄寺「おい入江一発殴らせろ」
雲雀「僕が先だよ」
wwwwwwwwwwwwwww
百蘭さんの能力は限定的か・・・
あの全てを遮断する空間のみで発動できる???

そして・・・ベルが殺したはずのお兄さん、ジル登場!!!
おぉぉぉ・・・似すぎwwwww

ネウロ
185話 会【のこす】

全てを聞いてくれたアヤさん 
出会いは・・・必ず何かを残す!!
なるほど・・・深いですね~・・・

おぉ!?本条さんの家・・・私の家をかたずけて置いてくれ・・・
何かを知らせようとしたのではと気付く弥子!!!
なんかあっという間に立ち直る弥子がすごいのか・・・
アヤさんが凄いのか・・・

一方葛西vs警察

葛西は強化細胞とかなく生身です!!
犯罪者としての美学に合わないらしいです!!
炎はトリックだと!!

そして・・・ビル登ってきたときに
火炎放射機の燃料を下のフロアにばらまいてきたようで・・・
大爆発!!
屋上崩れ落ちますよね・・・
うわわわ・・・



今週は以上です!!
ノブさんお大事に><。。。
いぬまるくんがんばれ!!
富樫先生はやく帰ってきてくださいね><。。

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今年の漢字!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ01号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/213-cd7a4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
