
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ01号感想です

もう2009年号になるんですね~
01号!!なんか新鮮だ!!

はりきって01号かんそういきます!!

ワンピース
524 もう誰にも止めtられない

えーと・・・仲間の居場所の続きです
ウソップ
グランドライン ボーイン列島 おいはぎの森「グリンストン」
人サイズのクワガタや巨大食人植物などなど・・・
とんでもない所に来ましたね~w
身体的な面の成長??かな??

ブルック
グランドライン ナマクラ島 貧困の国「ハラヘッターニャ」

どうやら手長族に搾取されている国のようで・・・
悪魔サタンを召喚している途中所にブルック出現w
みなさんサタンと勘違いww
ブルック「すみませんパンツ見せて貰ってもよろしいですか?」
ちょwww

ロビン
イーストブルー 橋の上の国「テキーラウルフ」

なにやらここにいるのは・・・
各国から集められた犯罪者または世界政府への加盟を拒んだ国の国民
700年前からずっと橋を作っているようで・・・
その奴隷にここの人たちはされているようです
どうやらロビンも奴隷にされてしまっているようですが・・・
おそらく何かしらのこと(真実?ポーネグリフ?)を知るのかな??

チョッパー
サウスブルー 鳥が人を支配する国「鳥の王国」
それにしても・・・鳥デカw
チョッパーどうなってしまうんだ・・・

ゾロ
グランドライン クライガナ島
ペローナもいますw
ボロボロになってるゾロにザマーミロといいますが・・・
ちゃかり介抱していますww
いいコンビになりそうだw仲間フラグ?


一方ルフィー&ハンコック 
ルフィーとのイチャイチャを妄想しつつ
海軍に1食100kg×5の食事を持ってくることを指示w
(もちろんルフィーのためですwww)

そして・・・海軍本部に全員集合の海軍w
スモーカー大佐もいます!!
元帥に大将も・・・
おいおい・・・白ヒゲどんだけすごいんだよ・・・
一方マリージョアに集まる七武海
ん?モリアいるしww
クマさんももちろんいます^^
ってこの2人どんな椅子に座ってるんだww

一方エース&ルフィーじいちゃん

殺せというエースに
じいちゃん・・・いまさらエースが死んでも白ヒゲは止まらないと
わしらは海の王者を・・・怒らせたんじゃ・・・と・・・

おぉぉぉ・・・
ワクワクが・・・すごいです・・・
仲間の話で2,3ヶ月分?
白ヒゲは2010年号でもやってそうだww

NARUTO
426 ナルトと木の葉!!

何かの口寄せらしき術で魂の棒?みたいなのを引きずり出され
情報を読み取られる木の葉の忍びA&B
そしてそれを見ていた木の葉丸・・・見つかりますが・・・
エビス先生登場ww

そして・・・暗号部の方がは・・・ごたごたですw
もうなんでもいいや・・・

一方ナルトですが・・・
動きながら自然チャクラ取り込むといいます!!
じいちゃん蛙は物理的に無理といいますが・・・
主人公ですよ!!

一方瞬殺されそうなエビス先生 
「(ナルトのことを)木の葉の仲間です! 
あなたたち暁に何も教えるつもりはありません!!」
かっこいぃ~ですが・・・完全に死亡フラグです;;
っておーい・・・木の葉丸・・・出てきちゃったよ・・・

はやく・・・はやく・・・だれか助っ人来てーーー><。。。

トリコ
28 お前は・・・

GTロボ破壊&自爆しますが・・・
トリコは左手いっちゃただけ&建物は大丈夫・・・
って建物は核爆発おきても漏れるのは放射能だけって・・・
どんな素材でできてるんだ・・・

GTロボのコア(核)が出てきましたが・・・
虫??なんか・・・クモというのか・・・カマキリというのか・・・不気味です・・・

逃げ出しますが・・・所長のペット
ハイアンパンサーにやられますw
ちなみに名前はリッキー 哺乳獣類 捕獲レベル31

そして・・・死してなお立っている母バトルウルフ
子バトルウルフですが・・・
トリコになついてます・・・さすがトリコだ・・・
そして・・・トリコもバトルウルフに名前をプレゼント
テリークロス
おぉ~・・・なんかいいですね~
これからの旅に一緒についてくるのかな・・・?

BLEACH
336 El Verdugo

混獣神
3人の左腕からできるペットだそうで・・・ペット!?
ちなみに名前はアヨン どうでもいぃ~・・・

それにしてもなんだこれ・・・新手のGTロボか・・・??
一瞬で腹のあたりを半分ほどえぐり取られた乱菊さん・・・

一方困った顔した浮竹さん&リリネット
どうやら・・・ずいぶん実力に差があるようで・・・
うーん・・・
でもNo.3以内の従属官だからな~・・・
スタークも気に入ったからってだけで連れてきたのではないでしょうし・・・
解放がこわいな~・・・

そして話は乱菊&雛森にw
ボッコボコの展開です・・・が

イズルさん&修平さん来ましたw
この人たち・・・なんか・・・あっち行ったりこっち行ったり・・・
大変だな~・・・
まあ・・・イズルさんの能力かなりいいですしね~
なんとかなるかな?

それにしてもヴァイザードの方々はどうしてるんだろ・・・
そろそろ到着しそうな感も??

REBORN
220 We are VARIA!!

扉絵がかっこよすぎる!!
現ヴァリアー集合!!

ヴァリアーがいる城はミルフィオーレの城だそうで・・・
急襲で落としたようですw
ただ・・・いま敵に四方八方囲まれてるみたいです
ってヴァリアーって32名しかいないのか・・・ 

新メンバーの名前はフランです

フラン・・・口癖は○○してくださーいナドナドさいごを伸ばす感じです
レヴィww
新メンバーフランに変態雷オヤジって言われてますw
そして・・・スクアーロにどつかれ蹴飛ばされますwww
レヴィーが完全にボケ担当に・・・ボケというか突っ込まれ役!?w
そしてレヴィー&ルッスーリア、ベル&フラン、スクアーロに分かれて敵を迎え撃つことに

一方ミルフィオーレ側ですが・・・
ん?
ボス??
6弔花のボス???
だれだ・・・???
あなた様を見たらさぞかし奴らも驚くでしょーうな
って・・・うーん・・・知ってる人!?

そして・・・ベル&フランのコンビですが・・・
フランがベルに言いたい放題ww
まあ・・・背中刺されまくってますがww

そして・・・スクラーロのもとに部下が・・・ん?・・・誰かにやられたようですが・・・

ザンザスですwww
隊員A「牛肉が食べたかったようで・・・」
隊員B「フィレ肉が食べたいとのことで・・・」
隊員C手がすべったとかで・・・こんな物食えるかと・・・」

ちょwwwwwwww わがまま度が進んでるww

そんなこんなで敵3名襲来!!
スクアーロ・・・おれは今ムシのいどころが悪いんだーーー!!
って匣兵器は鮫ですwww
やっぱりwww

暴雨鮫(スクアーロ・グランデ・ピオッジャ)
読みにくい><。。

それにしてもヴァリアー面白くなってるな~ww
ヴァリアーらしいですww
ヴァリアーの他の隊員の匣兵器も気になりますね~

ネウロ
184 結【むすびつき】

扉絵の葛西がかっこよすぎる!!
たばこほんとに合うな~w

って・・・本編ですが・・・
エサ・・・ではなく焼き鳥にも反応しない弥子・・・
クラスにいるみんなも心配しているようで・・・

そして・・・警察vs葛西
強酸?を仕込んだ銃、逃走経路を把握している笛吹
的確に指示を出す&作戦を立てる篚口
葛西もかなり追い込まれてます

まあ・・・当然葛西もブチギレモードに!?
追い詰めた警官数名を焼き払いますが・・・
効果なし・・・
耐火ジェルに不燃素材の服・・・

おぉぉぉぉ・・・警察がんばってる・・・
すごい・・・すごいです・・・
ここまでやるとは・・・

ついに屋上まで追い詰めますが・・・
隣のビルからシューラ(シックス側の女性)が助けに入りますが・・・

おぉぉぉぉ!!!!! 早坂兄来た―――!!!!
おぉぉぉ・・・お兄さん出てくるとは!!!
ロケットランチャー?でシューラふっ飛ばしますw
どうなるの!どうなるの!?
しかし・・・葛西の炎の謎が解けてないんですよね~・・・
ってもう警察&早坂兄弟は解いてそうですがww
葛西も本気出すでしょうし・・・
ついに最終決着の時ですね~

一方弥子・・・
解放されたはず・・・痛く辛い思いももうしなくていいはずなのに・・・
全部・・・なくしちゃった気がする
って・・・うーん・・・
うーん!?
アヤ・エイジア登場!!
「おはよう 脱獄(で)てきちゃった」 おぉーいwww
面白い展開になってきた~!!
会いに行くのかなーって思ったら・・・あっちから会いに来たよww

ハンター×ハンター
289 条件

まあ・・・うーん・・・
あらすじ書くと・・・
モラウとどめ刺される瞬間(正確には刺された瞬間)レメオロンが助ける
しかし血が垂れて居場所まるわかり
&ユピーがレメオロンの能力に気付く
ナックル出てくる・・・相手になるからボスを見逃せと
しかしユピーはポットクリン取り外すことを条件に出します・・・
ナックルは・・・条件をのんでポットクリン解除・・・
しかしユピーは王のもとへ・・・
ユピーがものすごい進化しましたね~・・・

まあ・・・そして・・・ナックル何やってんだと・・・
はぁ~・・・この10週がいっぺんに・・・あぁぁ・・・
まさかの展開過ぎる・・・



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ02号感想 | ホーム | さよなら・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/212-5bc341f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
